SSブログ

WBC1次ラウンドA組、キューバ6‐3日本(2013/03/06) [野球]

侍ジャパン敗れる A組2位/WBC/デイリースポーツ online
 「WBC1次ラウンドA組、キューバ6‐3日本」(6日、ヤフオクドーム)  日本は九回に3点を奪って追い上げたが及ばず、1次ラウンドは2勝1敗でA組の2位となった。3戦全勝のキューバが1位。


8回までほとんどいいところがなかったですけど、9回に意地を見せましたね。

2次ラウンドでがんばってもらいましょう!

Capture20130306-212949_R.jpg

Capture20130306-224214_R.jpg

Capture20130306-230025_R.jpg

Capture20130306-230118_R.jpg


タグ:WBC
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 7

TAKA

9回に意地ねえ。相手投手が自滅してくれただけですけどね。
by TAKA (2013-03-07 01:28) 

あき坊

TAKAさん、どうもです。

まあ、そうですけど完封負けよりかはマシというか・・・
完全なタイムリーは井端だけでしたもんね(^^;)

by あき坊 (2013-03-07 08:44) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-03-08 07:41) 

takan

ども!

サックリやられちゃいましたね…
9回の鳥谷の当たりも良かったんですが…

今晩の能見に期待しましょう
by takan (2013-03-08 14:16) 

あき坊

takanさん、どうもです。

能見くん、調子悪そうではなかったですけど、
押し出しフォアボール・・・(T_T)
阿部と息が合わなかったかも。。

by あき坊 (2013-03-08 21:40) 

legend

毎度です。
次にもし対戦したときは勝ってほしいですね!
by legend (2013-03-10 11:04) 

あき坊

legendさん、どうもです。

キューバは強敵ですからね~
次もしあったらお返しを!!

by あき坊 (2013-03-10 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。