SSブログ

阪神、負けたー。  DeNA4-3阪神 [野球]

阪神、ブラ同点弾も福原痛打で惜敗/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「DeNA4-3阪神」(30日、横浜)  阪神は1度は同点にしたが、継投の福原が勝ち越し打を許し、惜敗した。  ここ5試合は2失点以内と安定感のあった阪神先発メッセンジャーが序盤から苦しんだ。二回、2死から後藤に安打を許し、梶谷に先制の1号2ランを打たれた。


ブラゼルくんの同点弾まではよかったのですが~。

もっと、使ったって~~。

Capture20120830-225755_R.jpg

Capture20120830-210337_R.jpg

Capture20120830-225851_R.jpg

Capture20120830-230458_R.jpg

 

 


タグ:ブラゼル
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

せいじ

力負けですね…
by せいじ (2012-08-31 05:58) 

legend

毎度です。
ボロボロですね・・・
by legend (2012-08-31 07:37) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

現状、DeNAのほうが強いような
気がします・・・


legendさん、どうもです。

DeNAのほうが若手も育っていますし、
このままだと、本当に阪神に暗黒時代が
きてしまいそうですね・・・

by あき坊 (2012-08-31 08:53) 

takan

ども!
しっかし満塁で一本が出ないチームですねぇ…今さらですが…ww
by takan (2012-08-31 12:16) 

あき坊

takanさん、どうもです。

いっつも残塁の山ですよね。。
さびしいなぁ。。

by あき坊 (2012-08-31 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。