SSブログ

阪神、完封リレー!! 阪神3-0広島 [野球]

阪神の能見が好投、8回無失点で7勝目/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「阪神3‐0広島」(31日、甲子園)  阪神の能見が8回3安打無失点で7勝目を挙げた。球威、制球ともによく、危なげない投球で甲子園復帰初戦を飾った。九回は藤川が締めて完封リレー。


ねえねえ、能見くんに完封・完投させてもよかったのでは~。

球数もそんなに投げていなかったのだし~。

球児くんにセーブを付けさせたかっただけなら・・・今さら?

狩野くんのホームランはよかったです。お帰り~。

Capture20120831-210147_R.jpg

Capture20120831-210415_R.jpg

Capture20120831-210710_R.jpg

Capture20120831-211251_R.jpg

Capture20120831-211253_R.jpg

Capture20120831-215816_R.jpg

Capture20120831-215828_R.jpg

 

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 7

ゆけゆけ猛虎

能見をなぜ完投させなかったのか?
あき坊さんのおっしゃる通り、自分もそう思いました。
エースなんですから、させる時じゃないかなあと思います。

狩野のホームラン。
良かった~~♪
by ゆけゆけ猛虎 (2012-09-01 00:04) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

そうですよね~。
そんなに先発投手が信用できないのですかね~。
中継ぎ、抑え投手の実績作りに気を遣っているとしたら
あ~ぁ、ですが・・・
狩野くんのホームランはホントにうれしかったです~♪

by あき坊 (2012-09-01 00:27) 

takan

ども!
ホントホント、球児のセーブより能見の完封の方が見たかったですね…
by takan (2012-09-01 11:49) 

あき坊

takanさん、どうもです。

阪神の投手で今季完投・完封っていましたっけ?
と、いうくらい継投策ばかりですよね。。
パ・リーグのチームとか中日とか見習ってほしいなぁ。

by あき坊 (2012-09-01 12:13) 

せいじ

審判を味方につけると強いですね!
by せいじ (2012-09-01 12:50) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

橘高主審はジャンパイアだと思っていましたが
ハンパイアでもあったとは(笑)

by あき坊 (2012-09-01 20:46) 

あき坊

legendさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-09-03 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。