SSブログ

阪神、出た!良太くんの一発!! DeNA1-2阪神 [野球]

阪神・新井良が決勝9号 岩田8勝目/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「DeNA1-2阪神」(29日、横浜)  阪神は新井良が1-1の六回1死に左翼席上段へ9号ソロを運び、勝ち越し。今季DeNAとの対戦成績を9勝9敗2分けとした。  先発・岩田は7回4安打1失点で8勝目(11敗)。四回2死二塁から筒香に中堅右へ先制適時打を許したが、その後を抑えた。


まあ、良太くんが打ってくれたし、岩田くんも好投して勝ちがついたし、

いいか~~。

素直に喜びましょう!!

Capture20120829-230618_R.jpg

Capture20120829-230826_R.jpg

Capture20120829-231139_R.jpg

Capture20120829-231140_R.jpg

Capture20120829-231140-1_R.jpg

Capture20120829-231140-2_R.jpg

Capture20120829-231200_R.jpg

Capture20120829-231532_R.jpg

Capture20120829-233543_R.jpg

 

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 9

せいじ

相変わらずミスも多いしやっぱり最下位決戦だなぁ~って感じました…
by せいじ (2012-08-30 07:20) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

それは言えていますね・・・
サビシイですけど。。

by あき坊 (2012-08-30 08:42) 

legend

毎度です。
とりあえず勝ちましたね(^^
by legend (2012-08-30 09:08) 

takan

ども!
新井は兄弟間で年俸トレードすべきですねww
by takan (2012-08-30 12:28) 

あき坊

legendさん、どうもです。

最近、若手の活躍が増えてきている中での
勝利なので、いいですよね。
まあ、おそまつなプレーもありますけど、
ガマンしていきましょう!


takanさん、どうもです。

年俸トレード言えてますww
良太くんのホームランペース、すごいですよね。
シーズン中盤あたりから出てきてもう9号ですからね。
シーズン初めから何もなければ20本は打つペースですよ!

by あき坊 (2012-08-30 16:13) 

naokun

こんばんは
一進一退が続きます
まだまだですね
by naokun (2012-08-30 22:22) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

本当に一進一退ですね。
でも、選手はガマンして使い続けて
ほしいですね。

by あき坊 (2012-08-30 22:42) 

ゆけゆけ猛虎

ミスは多かったですね。
最近ひど過ぎませんか。
甲子園と何が飛ぶか・・・(^_^;)

中日ファンが言いましたよ。
なぜ新井良太があんなに打てるのかって。
落合に干されてたからって答えましたけど。(*^_^*)
by ゆけゆけ猛虎 (2012-08-30 23:16) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

ミス多いですよね。
今、チームがこの位置にいるのもうなづけます。。

中日ファンにしたら良太くんの今の活躍、
ほぞを噛む思いでしょうね(笑)
今、一番阪神で頼りになる男になったカナ?
落合さんも穴があるんだなぁ。。
中日から阪神に来て開花した矢野さんも
思い出します。

by あき坊 (2012-08-30 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。