SSブログ

阪神、またまた零敗・・・  阪神0-1中日 [野球]

阪神・藤川が0-0の9回に失点敗戦/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「阪神0-1中日」(21日、京セラ)  阪神が0-0の九回、抑えの藤川が打たれて敗れた。  阪神・久保と中日・ソトの両先発が投手戦を展開。久保は8回5安打無失点。九回は藤川が登板したが、先頭の山崎に中堅へ二塁打を許し、代走・岩崎が犠打で三進。続く平田の遊撃強襲二塁打で先制点を許した。


球児くんが点取られたのよりも、元四番にバントさせたのが・・・でしょ。

そうするなら、ピンチバンターでしょうが~~

好投の久保くん、かわいそ・・・

Capture20120821-234437_R.jpg

Capture20120821-225839_R.jpg

Capture20120821-234921_R.jpg

Capture20120821-225852_R.jpg

Capture20120821-234841_R.jpg

Capture20120821-235617_R.jpg

 

 


タグ:久保康友
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 7

ゆけゆけ猛虎

投手を見殺しにする試合が多すぎて、イライラが募るばかり。
新井のバントには納得いきません!(-_-メ)

by ゆけゆけ猛虎 (2012-08-22 08:22) 

legend

毎度です。
全てが空回りですね・・・
by legend (2012-08-22 09:07) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

どうにも点が取れませんね。。
新井さんにバントさせるなら関本くんを
代打で送ってやらせたほうが確実だと
思ったのですが。。


legendさん、どうもです。

和田さんはキライな人ではないので、
批判とかしたくはないですが、ちょっと
戦い方を見失っていませんかね。。

by あき坊 (2012-08-22 11:42) 

takan

ども!
メジャーボケしてる二人で負けましたね…ったく、やることキッチリやってからメジャーでも何処へでも行きやがれってんだww
by takan (2012-08-22 12:30) 

あき坊

takanさん、どうもです。

二人ともこんな成績じゃ、メジャーに行けないでしょ。
しかし、今年は安定しませんね~。

by あき坊 (2012-08-22 12:47) 

naokun

こんばんは
バントのサイン出さなくても済むような状態に早く持って行ってほしいですね
by naokun (2012-08-22 20:48) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

それは言えていますね!
いつからこんなに弱打になってしまったのでしょう。。

by あき坊 (2012-08-22 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。