SSブログ

阪神、中日戦負け越し。。 阪神2-5中日 [野球]

阪神、中日戦負け越し 二神プロ初黒星/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「阪神2-5中日」(22日、京セラ)  阪神は二神がプロ2試合目の先発登板に臨んだが、4回7安打4失点で降板し、プロ初黒星を喫した。チームは2連敗で中日戦が3勝12敗1分けとなり、8試合を残して2009年から4年連続の負け越しが決定。さらに長期ロードの勝ち越しも消滅した。


あ~~、二神くん、今季はもう先発では投げさせてもらえないかも
ですね。。

榎田くんは登板して何とか抑えましたね。

吉見をわりと打っていたようですけど、もうひと息打てなかったですね~。

と、いうことで。

Capture20120822-234520_R.jpg

Capture20120822-234812_R.jpg

Capture20120822-235006_R.jpg

Capture20120822-235739_R.jpg

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

せいじ

さっぱり糸口が見えません…
by せいじ (2012-08-23 07:22) 

legend

毎度です。
いつになったら中日戦勝ち越すんでしょうね・・・
by legend (2012-08-23 09:20) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

特に巨人と中日に大きく負け越しているのが
今季のセのペナントをつまらなくしている原因ですよね・・・
てか、これに懲りずに二神くんにまたチャンスを与えて
ほしいです。


legendさん、どうもです。

とにかく2強に弱すぎますね。。
ナゴドでなくても勝てなくなっちゃいました。。

by あき坊 (2012-08-23 11:16) 

takan

ども!
借金20リーチ…何でこうなるの~(泣)
by takan (2012-08-23 12:26) 

あき坊

takanさん、どうもです。

借金20は何とか逃れましたが、
まだ安心はできまへんね。。

by あき坊 (2012-08-23 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。