SSブログ

阪神、9回に打線爆発!! ヤクルト1-7阪神 [野球]

阪神が同点9回に打者一巡一気6点/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「ヤクルト1-7阪神」(19日、神宮)  阪神が同点の九回に打者一巡の攻撃で一気に6点を奪って勝ち越した。  1-1の九回、1死から平野が遊撃内野安打と悪送球で二進。藤井彰の二ゴロで三進し、代打・桧山の打席で、ヤクルト・バーネットの暴投によって1点を勝ち越した。


9回ツーアウトから猛打はよかったんですけど、
ノーアウト満塁で点が入らなかったりもしたし、
能見くんから継投して追いつかれたり・・・

能見くんに完封させる方向性はなかったのだろうか・・・
どうしても継投策にしたかったのかなぁ。

ヤクルト打線は能見くんを打ちあぐんでいたように見えたけど。

また、能見くんの勝ちが吹っ飛んでしまった。

若手を多用するようになって確実に活躍しているのはいいことです。

Capture20120819-214835_R.jpg

Capture20120819-214940_R.jpg

Capture20120819-215455_R.jpg

Capture20120819-223354_R.jpg

Capture20120819-223407_R.jpg

お姉さん、久しぶりぃ~

Capture20120819-224442_R.jpg

 

 


タグ:上本博紀
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 8

せいじ

8回を投げる人が固定されていないので
心の準備が難しいんでしょうね…
by せいじ (2012-08-20 09:02) 

legend

毎度です。
能見くんに勝ちつけたかったですね。
by legend (2012-08-20 09:07) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

勝ちの継投をするなら、はやく榎田くんに
帰って来てほしいですね。
どうしているんでしょう。。


legendさん、どうもです。

もう何回、能見くんは継投で勝ち星を
飛ばしているんでしょう。
不憫です。。

by あき坊 (2012-08-20 09:28) 

takan

ども!
いつも見慣れたミスを昨日は燕がしてくれました…上本のタイムリーも効きましたね!!
by takan (2012-08-20 12:19) 

naokun

こんばんは
能見投手には勝ち星ついてほしかったですが、今はとにかく勝ってほしいです
by naokun (2012-08-20 20:41) 

あき坊

takanさん、どうもです。

ツバメさんもベストオーダーが組めずに
もがいていますね。
上本くん、いいっすね!


naokunさん、どうもです。

能見くんがかわいそうで。。
でもチームが勝てば誰かに勝ちが付くし
チームが勝つのが第一ですもんね。

by あき坊 (2012-08-20 23:35) 

ゆけゆけ猛虎

お姉さんも復帰ですね(*^_^*)

自分のような素人には監督の作戦の意図するところが全くわかりません。
和田監督とは分かり合えない気がしています(-_-;)
by ゆけゆけ猛虎 (2012-08-20 23:48) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

五輪が終わったので、お姉さん復帰です(* ̄∇ ̄*)
真弓前監督と和田監督、比べたらどうですかねー(汗)
成績的には真弓さんより悪いそうですが・・・

by あき坊 (2012-08-21 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。