SSブログ

阪神、零封16度目だって・・・  ヤクルト1-0阪神 [野球]

阪神今季16度目零敗 新井バント封殺/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「ヤクルト1-0阪神」(18日、神宮)  阪神が今季16度目の完封負けを喫した。  先発のメッセンジャーは六回、先頭の畠山に中前打で出塁され、犠打で二塁へ進まれた後、田中の中前適時打で先制点を奪われた。


昨日2ホーマーの新井お兄ちゃんに送りバントか~

好投のメッセくん、今回もかわいそう・・・

Capture20120818-232720_R.jpg

Capture20120818-232949_R.jpg

Capture20120818-232729_R.jpg

Capture20120818-233107_R.jpg

Capture20120818-233248_R.jpg

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

takan

ども!
ストライクゾーンで勝負してくる館山を何で打てないんですかねぇ?!
個人的には、今成とブラの順番を逆にして欲しかったっす・・・

by takan (2012-08-19 14:18) 

せいじ

メッセンジャーいつも援護がありませんね…
16回も完封負けじゃ仕方ないか…
by せいじ (2012-08-19 14:33) 

あき坊

takanさん、どうもです。

まあ、館山はヤクルトのエースですからね・・・
私も代打の順番は逆にしてほしかったです・・・


せいじさん、どうもです。

先発投手の好投に勝ちのつかないパターンが
多すぎですよね。。
困ったもんです。。

by あき坊 (2012-08-19 23:31) 

ゆけゆけ猛虎

投打がかみ合いません。
ストレスが溜まる~~(-_-メ)

阪神が打てないのは、チーム打率が11番目/12球団だから
しかたないのでしょうね・・・。
by ゆけゆけ猛虎 (2012-08-19 23:51) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

ホント、ストレスが溜まりますよね~
それでも、チーム打率11番目になりましたか。
チョット前までビリでしたけど。。(苦笑)

by あき坊 (2012-08-20 00:50) 

あき坊

legendさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-08-20 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。