SSブログ

阪神、乱打戦を勝~つ!!  ヤクルト7-9阪神 [野球]

阪神が2ラン3本でヤクルトに打ち勝つ/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「ヤクルト7‐9阪神」(17日、神宮)  阪神は二回、2死二、三塁から上本の左越え2点二塁打、さらに大和の左前適時打でこの回3点を先制。三回には新井の7号2ランで加点。三回に5点差を追いつかれたが、五回に新井のこの日2本目の左越え2ランで勝ち越し。七回に代打・ブラゼルの左越え2ランでリードを広げ、逃げ切った。


やぁ~、荒れた試合でしたな~

まあ、勝ったからいいや。
新井お兄ちゃんとブラくんもHR打ったし。

若手も活躍したし。

Capture20120817-220142_R.jpg

Capture20120817-215914_R.jpg

Capture20120817-215918_R.jpg

Capture20120817-215919_R.jpg

Capture20120817-225744_R.jpg

Capture20120817-235709_R.jpg

 

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 7

せいじ

なかなかすんなり勝てませんねぇ…
by せいじ (2012-08-18 06:48) 

ゆけゆけ猛虎

今朝のWebの見出しには「マートンまた乱心」が踊ってましたね。
2軍落ちで下手するとそのまま退団とか・・・。
チームが強くって、本人が打ててたらこんなことはないですよね。


中村勝広がGM職に就くとかもありました。
だからあ、阪神OBはいいですって。
by ゆけゆけ猛虎 (2012-08-18 10:33) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

打てば点を取られる、ですもんね~。
もっと楽に勝てないものでしょうか~。
今年のオフは粛清の嵐が吹き荒れそう
ですね。。


ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

マートンくん、敬虔なクリスチャンそうなのに
自分のプレーに対して首脳陣に逆切れ、なにを
考えているのでしょう。。チームに対してしこりは
残ったでしょうね。
中村負広と言うヒトがいるくらい暗黒臭ですよね、
もう徹底的に血を入れ替えてほしいですね!


ゆきママさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-08-18 12:00) 

あき坊

隊長さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-08-18 15:08) 

takan

ども!
>まあ、勝ったからいいや。
ホント今はコレだけですね・・・
by takan (2012-08-18 19:05) 

あき坊

takanさん、どうもです。

>ホント今はコレだけですね・・・
というところで、今日は負け・・・

by あき坊 (2012-08-18 21:26) 

あき坊

legendさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-08-20 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。