SSブログ

阪神、壮絶引き分け!! 阪神9-9ロッテ [野球]

阪神粘って分ける、6点差を追い付いた/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神9‐9ロッテ」(30日、甲子園)  阪神が6点差を追い付き引き分けた。一回に鳥谷の適時三塁打で1点を先制したが、先発の岩田が三回に1‐2と逆転を許すと四回も立ち直れず、この回途中6失点降板。岩田をリリーフした久保も井口に満塁本塁打を浴びる苦しい展開。 1‐7の四回は、大和の左前に落ちる3点適時打などで一挙5得点。六回に鳥谷の適時打で1点を返し、八回に鳥谷の犠飛で1点差とすると、2死一、三塁からマートンの二ゴロが相手失策を誘い同点とした。 ロッテは打線が活発で、四回には井口が2番手の久保から7号満塁本塁打を放った。1点差に迫られた五回には今江が1号ソロ。六回にも井口の適時打で加点した。しかし、守備の破綻で勝ち試合を落とした。


今日は両チームのピッチャー、ご苦労さんです。。

良くも悪くもイグチさまさまで。。

負けなくてよかったのカナ?サヨナラのチャンスもあったけど。

よく追いついたよね~。

Capture20120530-234520_R.jpg

Capture20120530-234647_R.jpg

Capture20120530-234730_R.jpg

Capture20120530-234935_R.jpg

Capture20120530-235011_R.jpg

ハイライト

某スポーツニュースより。

Capture20120530-235048_R.jpg

Capture20120530-235124_R.jpg

Capture20120530-235144_R.jpg

どーでもいいけど杉内のノーヒットノーラン。。

 

 

 


タグ:井口資仁
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 8

せいじ

鳥谷&井口劇場でしたね!

by せいじ (2012-05-31 06:48) 

legend

毎度です。
よく引き分けましたね!
by legend (2012-05-31 09:07) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

そうですね!
その蔭で7番降格のA選手は5打数ノーヒット、、
ちょっと深刻ですね~。。


legendさん、どうもです。

ホント、よく6点差を追いついたものですよね!

by あき坊 (2012-05-31 09:17) 

ゆけゆけ猛虎

負けなくてよかったでいいですか?
久保はロッテにのしつけてお礼をしたとしか思えないです(-_-;)
by ゆけゆけ猛虎 (2012-05-31 10:59) 

takan

ども!
今日勝てば、この引き分けも活きて来ますよね!!
by takan (2012-05-31 12:44) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

私は昨日の試合中継を見てはいないので、
実際は試合の詳細はわかりません。
勝つべき試合だったのかどうかもわかりません。
表面上は6点差を追いついた!ということしか
わかりません。
ただ、選手は手抜きをしてプレーをしているわけでは
ないと思うので、暖かく見守ろうと思うんですが。。


takanさん、どうもです。

とにかく勝っていってもらいたいですよね!!
あ、新井さんがとうとうベンチだ・・・
by あき坊 (2012-05-31 18:43) 

naokun

グライシンガーで負けなくてよかったです
よく追いつきました
by naokun (2012-05-31 20:41) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

今日勝ってくれて、昨日の引き分けが
活きましたね!

by あき坊 (2012-05-31 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。