SSブログ

阪神、完封負ける・・・ 阪神0-3西武 [野球]

阪神・メッセ一発に沈み初の4連勝逸す/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神0‐3西武」(28日、甲子園)  阪神が競り負けて、引き分けを挟んだ連勝は3でストップ。今季初の4連勝を逃した。  0‐0の七回、2死一、二塁から、ここまで無失点と奮闘してきたメッセンジャーが、一、三回にも安打を許している片岡に右越え2号3ランを浴びた。この回、1死一塁から、炭谷の打球を右膝付近に受けながらも、懸命の投球を続けてきたが、6回2/3を7安打、3失点で4敗目。 打線は四回1死三塁、六回2死一、三塁の好機にいずれも新井が凡退したのが響いた。 西武は牧田が今季初完封で3勝目。


メッセくん、かわいそ・・・

Aさん、がんばってね!

Capture20120528-225918_R.jpg

Capture20120528-225946_R.jpg

Capture20120528-225952_R.jpg

Capture20120528-230431_R.jpg

Capture20120528-235416_R.jpg

 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 8

せいじ

ブラゼル敬遠で新井勝負なんて…
by せいじ (2012-05-29 07:07) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

新井さん、完全にナメられていますね・・・
困ったもんです・・・

by あき坊 (2012-05-29 08:50) 

takan

ども!
棚ぼた3位なんですけどね~
お恥ずかしい…
by takan (2012-05-29 12:46) 

あき坊

takanさん、どうもです。

借金持ちで3位ですからね~
ホント、お恥ずかしい・・・

by あき坊 (2012-05-29 22:45) 

ゆけゆけ猛虎

新井はスタメン外すか9番くらいじゃないとダメなんでしょうか。
困ったもんです(>_<)
by ゆけゆけ猛虎 (2012-05-29 23:01) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

新井さんは1回スタメン外してもいいのでは、
と、私も思いました。
どこに置いてもチャンスに巡ってきてしまいますし・・・
(^^;)

by あき坊 (2012-05-29 23:44) 

legend

毎度です。
新井くんどうしたんでしょうね・・・
by legend (2012-05-30 09:14) 

あき坊

legendさん、どうもです。

私もどこかで書いたのですが、オフには
護摩行をやめてキャバクラあたりでパァ~と
してたほうが、ムダな力が入らなくなって
いいかと。生真面目すぎですよ、新井さん。

by あき坊 (2012-05-30 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。