SSブログ

阪神、貯金なくなる・・・ 阪神1-4日本ハム [野球]

阪神ブラゼル攻守にブレーキで勝率5割/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
「阪神1‐4日本ハム」(17日、甲子園)  阪神が交流戦連敗で勝率5割に逆戻りした。先発の安藤は6回4失点で2敗目。三回、2本の安打と四球で1死満塁とされ、田中の二ゴロの間に1点を先制された。六回には1死一、二塁から稲葉の一ゴロをブラゼルが二塁へ悪送球し1点を失い、さらに代打・スレッジに2点三塁打を浴び、この回3失点。 打線は五回までウルフの前にわずか2安打。六回にヒットと2四球で満塁とし、ウルフを降板させたが、ブラゼルが2番手・乾の前に三振。八回に浅井のタイムリーで1点を返し、九回は今成、代打・桧山の連打で無死一、二塁としたが後が続かなかった。 日本ハムは六回途中無失点のウルフが3勝目。六回2死満塁のピンチでブラゼルを三振に仕留めた乾は「ボール球でいいと思っていた。スライダーでしたけど、(三振を取って)よし、と思った。勝ちの試合で投げられてよかった」と話した。


打てないのも問題ですけど、

守りにミスが出ては勝てないですね。。

名手にミスもたまにはあるでしょうけど、今日のは致命的でした。。

Capture20120517-230147_R.jpg

Capture20120517-230201_R.jpg

Capture20120517-230213_R.jpg

Capture20120517-230225_R.jpg

Capture20120517-230251_R.jpg

Capture20120517-235307_R.jpg

タマタマに球が当たってタマったもんじゃない・・・って、スミマセン。。

Capture20120517-230027_R.jpg

 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 7

legend

毎度です。
関本サードで新井ファーストでいきましょう!
※関本ってサード守れますよね?
by legend (2012-05-18 09:09) 

せいじ

ちょっと情けないですね…
by せいじ (2012-05-18 09:44) 

ゆけゆけ猛虎

酷い試合だったようで。
見てなかったですけど、見たくもなかったです(^_^;)
ここで断ち切れればいいですけど。
by ゆけゆけ猛虎 (2012-05-18 10:36) 

takan

ども!
17勝17負5分け……
♪い~ない~な五割五割♪
って、語呂は良いけど…ちっとも良くな~い!!
by takan (2012-05-18 12:32) 

あき坊

legendさん、どうもです。

関本くんはサードも守れますよ。
それいいですね!
ブラくんはチョット休ませたほうが・・・


せいじさん、どうもです。

今の阪神はどうしてしまったのでしょう・・・


ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

明日からの楽天戦では勝ってもらわないと・・・


takanさん、どうもです。

借金だけはカンベンしてほしいっすね!!

by あき坊 (2012-05-18 12:54) 

naokun

こんばんは
まだ首位から3.5差ですから
焦らずにいってほしいですね
by naokun (2012-05-18 20:34) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

とりあえず、勝率5割キープですね!

by あき坊 (2012-05-18 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。