SSブログ

阪神、4位。。 阪神1-3日本ハム [野球]

阪神スタンリッジが6回2失点で3敗目/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神1‐3日本ハム」(16日、甲子園)  先発した阪神のスタンリッジが、6回を投げ6安打2失点で降板した。  立ち上がりからボールが高く、一回は先頭の糸井に中越え本塁打を被弾。いきなり先制点を奪われると、三回には1死一塁から中田に左越え適時二塁打を打たれ2点目を失った。味方打線も五回までわずか1安打と苦戦し、六回の打席で代打を送られた。スタンリッジは「三回に中田選手に打たれた1球が、今日唯一悔やまれる失投になってしまった」とコメントした。


吉川にやられたか~。

気がつけば上にウサギが・・・

Capture20120516-225214_R.jpg

Capture20120516-230333_R.jpg

Capture20120516-232405_R.jpg

Capture20120516-232357_R.jpg

Capture20120516-230513_R.jpg

Capture20120516-230520_R.jpg

 

 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 7

せいじ

点が入る気配がまったくありませんねぇ…
by せいじ (2012-05-17 07:19) 

legend

毎度です。
やはり打線に元気が・・・
by legend (2012-05-17 09:08) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

和田監督も吉川を讃えている場合じゃ
ないですよねぇ・・・


legendさん、どうもです。

ここのところ勝っていてもヒットがあまり
出ていないですからね・・・
なんとかしてほしいです。。

by あき坊 (2012-05-17 09:34) 

takan

ども!
4位ですか…定位置に落ち着いちゃった感じですか?ww(おぉ~怖っ)
やっぱ打てないとダメですね…(悲)
by takan (2012-05-17 12:31) 

あき坊

takanさん、どうもです。

しかし、まだ貯金があります!
讀賣にだけは上にいてほしくないですね!!
今日は勝ってほしいです。

by あき坊 (2012-05-17 13:23) 

naokun

こんにちは
打てない、打てない、って呪縛にかかっているような
自信持って打席に入ってほしいです
by naokun (2012-05-17 15:01) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

何かキッカケがほしいですね。
悪い流れのまま、試合をしているような・・・

by あき坊 (2012-05-18 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。