SSブログ

阪神、3連敗借金1。。 阪神2-3楽天 [野球]

阪神が交流戦3連敗で借金1/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神2‐3楽天」(19日、甲子園)  阪神が1点差で敗れ、交流戦3連敗。再び借金を1とした。  阪神は、四回に楽天先発の塩見から新井貴の左前適時打で先制したが、その後は打線がつながらなかった。 能見は8回9安打3失点で4敗目。楽天は七回にテレーロの1号2ランで逆転し、八回に犠飛で1点を追加した。塩見は6回1/3を1失点で降板した。 楽天はソフトバンクと入れ替わり、3位に浮上。6回1/3を投げ1失点でパ・トップタイの5勝目を挙げた塩見は「調子が悪いなりに低めに丁寧に投げた。(阪神打線は)勢いづいたら怖いので、打たれても単打にと心掛けた。野手の皆さんの攻守に助けられ、ありがたがった」と話した。


能見くんの打たれた2ランHRは仕方がないにしても

8回オモテの1点は簡単にやりすぎ。

せっかくの良太くんのHRも生きてこないですよね。。結果論ですが。。

Capture20120519-223312_R.jpg

Capture20120519-191526_R.jpg

Capture20120519-203853_R.jpg

Capture20120519-223339_R.jpg

Capture20120519-223402_R.jpg

Capture20120519-224406_R.jpg

 

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

せいじ

8回は交代でしたね!
負けが混んできて采配に迷いが出てますね。
代打の使い方もイマイチです…
by せいじ (2012-05-20 13:07) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

そうですね、明らかに球威もコントロールも
落ちていた感じでしたもんね。
采配に迷い・・・確かに。。


naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-05-20 14:31) 

legend

毎度です。
良太くんのHRで勢いづくかと思ったのですが
ダメでしたね(涙
by legend (2012-05-21 13:14) 

あき坊

legendさん、どうもです。

もう、ため息ですね・・・ふぅ~(涙)

by あき坊 (2012-05-21 23:51) 

NO NAME

最後の画像の女性は誰ですか?
by NO NAME (2013-07-26 17:23) 

あき坊

NO NAMEさん、どうもです。

フリーキャスターの山岸舞彩さんです。
もう、このスポーツニュースには出演していません。

by あき坊 (2013-07-26 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。