SSブログ

阪神、ツバメを3タテ!ゲーム差5!! 阪神5-2ヤクルト [野球]

阪神が4月23日以来106日ぶりの貯金/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神5‐2ヤクルト」(7日、京セラ) 阪神が3連勝で4月23日以来106日ぶりの貯金1とし、首位・ヤクルトとのゲーム差を5とした。0‐2の三回2死満塁、ブラゼルが走者一掃の中越え二塁打を放ち逆転。五回には新井が左越えに10号2ランを放った。 先発の鶴は二回途中2失点。その後は6投手の小刻みな継投で無失点リレー。六回無死満塁を無失点に抑えた5番手の小嶋は「とりあえず1つ1つアウトを積み重ねていこうと思った。何とか抑えられてよかった」とお立ち台で話した。 ヤクルトは4連敗。六回、無死満塁の好機に無得点が響いた。


やってくれました、首位のツバメを3タテ!!

貯金1。

首位まで5ゲームとなりました。

今日はタイヘンな試合になりましたけど、勝ちました!!

投手陣、ご苦労さま。

Capture20110807-221704_R.jpg

Capture20110807-221708_R.jpg

Capture20110807-221719_R.jpg

Capture20110807-221726_R.jpg

Capture20110807-221731_R.jpg

Capture20110807-221808_R.jpg

Capture20110807-213609_R.jpg

Capture20110807-221947_R.jpg

Capture20110807-222253_R.jpg

Capture20110807-222312_R.jpg

さあ、イキオイのない竜をイキオイのある虎が退治に行きますよ~ナゴドに!

Capture20110807-221652_R.jpg

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 8

せいじ

ナゴヤドームで勝ちたいよぉ…
by せいじ (2011-08-08 07:23) 

naokun

こんにちは
マートンの穴をみんなで埋めている感じで、いい流れになってますね
by naokun (2011-08-08 12:23) 

takan

ども!
まさかの3タテ!!
このまま一気にイッて欲しいっすね~
by takan (2011-08-08 12:54) 

よーちゃん

ドームで生で見てました。
柴田くんは、実は守備が下手なのでは?と思います。
チェンジのとき、キャッチボールをしてるときも
ワンバウンドの球にあわせ損ねて後ろへそらしてました。
おいおいって思ってたら、そのあと、同じことが本番で・・・・!
平野がカバーしてたからよかったものの。
by よーちゃん (2011-08-08 13:39) 

legend

毎度です。
この勢いで中日にも勝ち越してほしいですね!
by legend (2011-08-08 13:43) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

勝ちたいですね~。
いつも勢いついて乗り込んでもやられる事が
多いですもんね~。
もう鬼門とは言わせたくない!!


naokunさん、どうもです。

この3試合、マートンくんなしで3タテですもんね~。
本当にいい流れになっていますね~(笑)
ナゴドも期待したいです!


takanさん、どうもです。

ナゴドの中日戦のあと、またミルミル戦ですよね。
イッキに首位との差を縮めてほしいですね~。
この調子で!!


よーちゃんさん、どうもです。

ご出張で、ついでにドームにも行かれたのですね!
京セラドームは、バウンドが高く跳ねやすいと
解説の鈴木啓示さんがエラーをする前から言っていました。
柴田くんも京セラのバウンドにうまく合わせられなかった
とか(苦笑)
まあ、みんな同じ条件なのでヘタかもですが・・(汗)
そういえば、この3連戦、ヤクルトの畠山も同じような
プレーがありましたね。あの方は守備ヘタですけどね(笑)


legendさん、どうもです。

もう、首位追撃のイキオイの真っ只中ですもんね!
中日も撃破しないとウソでしょう~~(笑)

by あき坊 (2011-08-08 18:42) 

あき坊

kawasemiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-08-08 23:08) 

あき坊

幸せ家族さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-08-09 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。