SSブログ

阪神、能見投手、投げて打って・・ 中日0-1阪神 [野球]

阪神・能見が自己最多の13奪三振 チームも今季初の4連勝/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「中日0‐1阪神」(9日、ナゴド) 阪神が能見、藤川の完封リレーで今季初の4連勝。首位・ヤクルトが敗れ、ゲーム差は4となった。唯一の打点も能見。二回、1死一、三塁から右前に決勝打。投げても八回、先頭の平田に左前打を許すまでノーヒットノーラン。自己最多の13奪三振を記録し、今季120奪三振でリーグトップに立ち、今季6勝目を手にした。 惜しくも大魚を逸した能見は「いや、とにかく0点で抑えられてよかったです。まずはチームが勝つことですから。一応バットを持っているんで何とかつなごうという気持ちでした」と淡々と振り返った。 中日・ネルソンは8回まで1失点と好投したが、打線が沈黙した。


能見くんのノーヒットノーラン惜しかったですね~

タイムリーも打ってと、大活躍でした。

首位のツバメも負けてその差4ゲーム。いよいよ射程ですね~。

鬼門の初戦を制したいイキオイで行っちゃいましょう~!!

そいいえば、落合カントク、早々と退場で何しに来たの?(笑)

Capture20110809-225554_R.jpg

Capture20110809-225608_R.jpg

Capture20110809-225636_R.jpg

Capture20110809-225637_R.jpg

Capture20110809-225643_R.jpg

Capture20110809-225739_R.jpg

Capture20110809-225745_R.jpg

Capture20110809-215836_R.jpg

 

 

 


タグ:能見篤史
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

せいじ

いよいよですね~!
by せいじ (2011-08-10 07:23) 

legend

毎度です。
能見くんniceです(^^
鬼門で勝てたのは大きいですね!
by legend (2011-08-10 08:53) 

ゆけゆけ猛虎

能見様のためにあったような一日でした。
今日もいい試合になりますように。
by ゆけゆけ猛虎 (2011-08-10 11:07) 

naokun

こんにちは
能見投手は調子良いようには見えなかったんですけど
ドラゴンズ打線があまりにも打てなさすぎです
相手がこんな状態では3タテは絶対ですね
by naokun (2011-08-10 11:13) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

ツバメが落ちてきた今がチャンスですね~。
ウサギもひっついてきているのがイヤですけど。


legendさん、どうもです。

鬼門とそろそろ言われないように
続けて勝ちたいですね!(^^)


ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

今日も投手戦になっていますね。
打っちゃえ~。


naokunさん、どうもです。

中日、確かに今は打線が低調ですね。
このスキに勝たないとですね!

by あき坊 (2011-08-10 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。