SSブログ

阪神、メッセくん初完投勝利!5割復帰!! 阪神6-1ヤクルト [野球]

阪神5割復帰、メッセンジャーが来日初完投/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神6‐1ヤクルト」(6日、京セラ) 阪神が40勝に到達、勝率を5割に戻し、首位・ヤクルトとのゲーム差を6とした。一回、鳥谷の右翼線適時二塁打などで2点を先制。二回には平野の右前適時打、五回には新井の中前適時打で加点した。 八回には平野が押し出し死球、上本の犠飛で2点を加えた。来日初完投で8勝目を挙げたメッセンジャーは「日本一の阪神ファンの前で投げられる喜びを感じている。完投できてうれしく思う。たくさんリードをいただいたので自分のピッチングをやることだけ考えた」と話した。 ヤクルトは今季3度目の3連敗。先発の由規が5回4失点と誤算だった。


メッセくん、おめでとう。

完封惜しかったけど、次に期待!

さあ、今度こそツバメの尾っぽを捕まえて

貯金生活に突入だぁ~~!!

Capture20110806-223559_R.jpg

Capture20110806-223604_R.jpg

Capture20110806-223612_R.jpg

Capture20110806-223615_R.jpg

Capture20110806-223629_R.jpg

愛妻家[揺れるハート]

Capture20110806-223652_R.jpg

Capture20110806-223658_R.jpg

Capture20110806-223825_R.jpg

お姉さん、ロングになってる・・・ 

Capture20110806-223553_R.jpg

こちらは真面目に。。黙祷。。

Capture20110806-223431_R.jpg

 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 7

せいじ

完封惜しかったですね!
今日勝つと勝ち星が並びます。
プレッシャーをかけられますね!
by せいじ (2011-08-07 08:12) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

けっこう、先発陣の好投を見殺しにしている
阪神、それでもそこそこ勝っているんですね!
ホントに去年の打撃力があったら、ヤクルトに
走られたりしていませんね・・・
今日も期待です!!


モカさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-08-07 08:35) 

takan

ども!
お姉さん やっぱ丸顔だからロングの方が良いっすかねぇ~

謎のビリーブ姉妹も健在ですねww
by takan (2011-08-08 12:52) 

legend

毎度です。
今年は両外国人ピッチャー調子いいですね(^^
by legend (2011-08-08 13:45) 

あき坊

takanさん、どうもです。

お姉さん、完全に「付け髪」ですよねぇ~。
こんな短期間にあそこまで延びるわけが・・
ロングのほうがいいかもですね~(笑)

ビリーブ姉妹、実は謎ではなくて、ほとんどの
どこで開催される阪神戦でも中継に映るのですよ~。
去年から目についてまして、放送関係者が
わざと撮しているとしか思えない事が多々なんです~。
たぶん親が一緒でしょうが学校は?というのが・・・


legendさん、どうもです。

両外国人ピッチャー、そろってふた桁勝利確実ですね~。
スタンくんは2ヶ月連続月間MVPですし。
マートン、ブラゼルくん達と合わせて外国人様様ですね(笑)

by あき坊 (2011-08-08 18:23) 

takan

二度目のども!
>ほとんどのどこで開催される阪神戦でも中継に映るのですよ~。
そこが謎なんですよ~ホント何者なんすかねぇ~・・・
by takan (2011-08-08 22:29) 

あき坊

takanさん、二度目どうもです。

確かにそこは謎ですね~、どこに住んでいるのか・・・
私はmixiの阪神応援コミュにも属していて、そこで
この娘たちの画像が撮れるとアップする事がありますが、
前にそのコミュの代表が甲子園でその娘たちを見つけて
一緒に写真に収まっていたのを見て驚いてしまいましたが・・・
目立ちますよね、この娘たち。
コミュ内では私が命名した「東京ドームっ娘」で通っていますよ(笑)

by あき坊 (2011-08-08 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。