SSブログ

阪神、ツバメに先勝!! 阪神2-1ヤクルト [野球]

燕キラー!阪神・久保が対ヤクルト戦7連勝/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神2‐1ヤクルト」(5日、京セラ) 阪神が連敗を止めた。先発した久保は8回3安打無失点の好投で4勝目。対ヤクルト戦は2009年9月29日から7連勝となった。九回に登板した藤川は1死満塁から押し出し四球を与えたものの、しのいで23セーブ目。  打線は0‐0の七回、2死一、三塁から代打で登場した関本が、右翼へ適時二塁打を放って2点を奪った。 故障から復帰して約2カ月ぶりの白星を挙げた久保は「100点満点です。次回も勝てたらいい」と1週間後のヤクルト戦をにらんだ。 ヤクルトは連敗。力投していた村中が力尽き、打線も沈黙した。


久保くん、ナイス・ピッチングでしたね~。

関本くん、ナイス・バッティングでしたね~。

〆の球児くん、押し出しなんて今まで見たことあったかなぁ・・

まずは勝ってよかったです。

先勝のまま、3タテいっちゃいましょ~!!

Capture20110805-225532_R.jpg

Capture20110805-225614_R.jpg

Capture20110805-225616_R.jpg

Capture20110805-205008_R.jpg

Capture20110805-225653_R.jpg

Capture20110805-225657_R.jpg

Capture20110805-225658_R.jpg

Capture20110805-225704_R.jpg

Capture20110805-230343_R.jpg

 

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 5

せいじ

久保の復活は大きいですね!

最後はちょっとビビリました。
by せいじ (2011-08-06 07:30) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

最後、久保くん、関本くん、
エラーをした新井さんのこわばった顔が
印象的でした。。
追いつかれたら・・逆転されたら・・
に、ならなくてよかったです。

by あき坊 (2011-08-06 08:26) 

takan

ども!
また何とか3連戦の頭取れましたね
普通なら勢い出るんですけどねぇ~なかなか・・・
by takan (2011-08-06 17:34) 

legend

毎度です。
久保くん復活よかったです!
これで、先発陣は揃いましたね(^^
by legend (2011-08-06 21:37) 

あき坊

takanさん、どうもです。

今度こそ勢いつきそうでは~(^^)


legendさん、どうもです。

ホント、先発陣は豪華になって
きましたね~(^^)


kawasemiさん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-08-06 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。