SSブログ

阪神、大勝!! 阪神10-1横浜 [野球]

阪神が今季最多の17安打で大勝/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神10‐1横浜」(1日、倉敷) 阪神が今季2敗を喫している横浜の先発・山本を攻略。以降も安打を連ね今季最多の17安打で10点を奪い大勝した。一回に押し出し死球で1点先制し、三回は新井が6号ソロ、四回は平野、鳥谷の連続適時打で山本をKO。 五回もマートンの2点打で加点し、八回にも上本のプロ1号2ランなどで3点を加えた。先発の岩田は8回1失点で自身初の4連勝で今季5勝目。 岩田は「三回の無死満塁の場面では、点をやると試合の流れが変わるので、絶対抑えてやろうと思って投げた。4連勝でやっと0に戻ったという感じ」と勝利におぼれず、顔を引き締めた。 横浜は虎キラー・山本の不調が誤算だった。


山本省吾・・いつまでも天敵じゃありません!

今日も岩田くんががんばりましたね。

打線ももちろん!

上本くんのプロ初ホーマーもおめでとう!!

さあ、3タテ用意~~(^^)

Capture20110701-225609_R.jpg

Capture20110701-215530_R.jpg

Capture20110701-215558_R.jpg

Capture20110701-225620_R.jpg

Capture20110701-225655_R.jpg

Capture20110701-225700_R.jpg

Capture20110701-225709_R.jpg

Capture20110701-230213_R.jpg

そういえばヤクルトのふじもんがスリーランHR。
がんばりましたね~。ヤクルトに走られるのは困るけど。

Capture20110701-215455_R.jpg

Capture20110701-215458_R.jpg

Capture20110701-225557_R.jpg

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

せいじ

やっと横浜に「らしい勝ち方」が出来ましたね!
by せいじ (2011-07-02 07:45) 

takan

ども!
17安打10点…打線爆発後の今日の試合が怖いですけど、この勢いで押し切って欲しいですね!!
by takan (2011-07-02 15:50) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

これからはもう「らしい勝ち方」しか
しませんよね!(笑)


takanさん、どうもです。

ホント、イキオイに乗ってほしいですね!
今の横浜に阪神打線を黙らせる投手が
いるかどうか・・


naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-07-02 17:14) 

legend

毎度です。
安心して見れる試合はいいですね(^^
あと、ふじもんの活躍うれしいですね!
by legend (2011-07-02 21:32) 

あき坊

legendさん、どうもです。

やはり打ち勝ってくれると
心強いですね(^^)
ふじもんもそうですが、元虎戦士の
活躍も気になりますよね。

by あき坊 (2011-07-02 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。