SSブログ

お暇なときにお聴きください。2011年6月25日の甲子園ライトスタンド。 [野球]


DSC01193_R.JPG


私が甲子園に応援に行った6月25日の対巨人戦、

8回裏の代打・ひ~やんから球児くんの登板、あと一人コール、

試合終了、ブラッズのヒーローインタビュー、勝利の六甲おろし、

選手たちの応援歌などがICレコーダーによって吹き込まれています。

これは、その時の音声です。

実験的に録音して、必要部分の音を切り出し、音質を調整して

アップできるサイズにリサイズしました。

甲子園のライトスタンドの雰囲気を味わってみてください。

時間は33分もあります。お暇なときにBGMにでもしてお聴きください。



でわでわ。





nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

legend

毎度です。
晴れの甲子園の写真は綺麗ですね(^^
音は後で聞きます!
by legend (2011-07-01 09:18) 

せいじ

いいですね~!
この雰囲気!
by せいじ (2011-07-01 11:04) 

あき坊

legendさん、どうもです。

行く前は雨天の心配もあった甲子園。
カラリと晴れて・・(笑)
音声はいかがでしたか?


せいじさん、どうもです。

さすが聖地甲子園の阪神巨人戦!
それも阪神勝利ですから・・(笑)
いいですよね、この雰囲気が!!


naokunさん、nice!どうもです。

コトキャンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-07-01 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。