SSブログ

阪神、連勝!借金4に。 阪神6-4横浜 [野球]

阪神がホームラン、スクイズで横浜に連勝/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神6‐4横浜」(2日、甲子園) 阪神は一回、新井の2試合連続となる7号2ランで先制。二回には藤井彰が移籍後初アーチを放った。3‐2の四回には藤井彰のスクイズで点差を広げ、五回には1死二塁から鳥谷の三塁打と相手失策で2点を加え、突き放した。5回3失点のメッセンジャーが5勝目。藤川球が10試合連続の17セーブ目。お立ち台の藤井彰は「打った瞬間、行ったんちゃうかなと思ってガッツポーズしかけたけど、行かないとまずいんでやめました。顔しか取りえがないですけど、一生懸命頑張ります」とスタンドを沸かせた。 横浜は九回に3安打を集め1点を返す粘りを見せたが3連敗。


今日も見応えのある試合でしたね。

藤井くん、ホームランにスクイズバント、さすがです。

顔しか取り柄ないもんね~。

借金も最大11から4に減り、今日は上位2チームが
負けたので首位まで6ゲーム差に。

いけるで!!

Capture20110702-180026_R.jpg

Capture20110702-181654_R.jpg

Capture20110702-183310_R.jpg

Capture20110702-183240_R.jpg

Capture20110702-183257_R.jpg

Capture20110702-183324_R.jpg

Capture20110702-191830_R.jpg

Capture20110702-194809_R.jpg

Capture20110702-213707_R.jpg

Capture20110702-214052_R.jpg

Capture20110702-214124_R.jpg

Capture20110702-214237_R.jpg

Capture20110702-215353_R.jpg

Capture20110702-203411_R.jpg

さあ、今度こそ3タテも見えてきたぞ~!!

ガンバレ~[手(グー)]

 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 7

ゆけゆけ猛虎

3タテ返し出来そうで、嬉しくなってきました。
藤井はなくてはならない存在になってきました。
阪神には彼みたいな縁の下の力持ち的のキャッチャーが似合うのかもしれません。

by ゆけゆけ猛虎 (2011-07-02 23:36) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

今日で借金3ということで(笑)
横浜銀行からちゃんと返してもらわないと!
藤井くんがミットを構えていると
投手も投げやすそうですよね。


よーちゃんさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-07-03 11:22) 

せいじ

横浜に3タテ食らった時のショックはあまりに大きかった…

今日でお返しですね!
by せいじ (2011-07-03 15:00) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

あの時はショックでしたよね~。
ホント、今日でお返しです!!

by あき坊 (2011-07-03 16:34) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-07-03 22:37) 

legend

毎度です。
藤井くんのインタビュー面白いですね(^^
阪神に来てくれてよかったです!
by legend (2011-07-04 08:58) 

あき坊

legendさん、どうもです。

藤井くんのような選手が影に隠れて
いたとは・・・
ホント、阪神に来てくれてありがと~!!
ですね!(^^)

by あき坊 (2011-07-04 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。