SSブログ

阪神、同点機に1本出ず・・ 広島2-1阪神 [野球]

広島・バリントンが8回1失点で7勝目/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「広島2‐1阪神」(29日、福井) 広島は二回、1死二塁から天谷の適時打で先制。三回には1死一、三塁から栗原の適時打で加点した。バリントンは8回1失点で7勝目。 阪神は0‐2の七回に新井の犠飛で1点を返したが、その後が続かなかった。今季初登板初先発の阪神・鶴は5回6安打2失点で1敗。


鶴くんは初先発で試合を作ったと思いますけど、

打撃陣の3併殺と代打・ひ~やんの打席は残念でした・・

まあ、こういうこともありましょう。

Capture20110629-230311_R.jpg

Capture20110629-230342_R.jpg

Capture20110629-230351_R.jpg

Capture20110629-230404_R.jpg

Capture20110629-230421_R.jpg

Capture20110629-230427_R.jpg

 

あさってからここのところ猛打の横浜戦。

がんばっていただきましょう!!

 

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 7

せいじ

鶴が使えるようになれば大きいですね!
ちょっと球数が多かったけど
どんどん使ってあげて欲しいです。
by せいじ (2011-06-30 07:07) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

鶴くんや他の若手にも
どんどんチャンスを与えてほしいですね!
昨日は打線が残念でした・・

by あき坊 (2011-06-30 07:47) 

legend

毎度です。
昨日は相手投手もよかったので
しかたないと思いますが、残念ですね・・・。
by legend (2011-06-30 09:00) 

naokun

こんにちは
ドラゴンズが落ちてきてるので
今がチャンスですね
by naokun (2011-06-30 10:15) 

ゆけゆけ猛虎

鶴は残念でした。次回に期待!です。
併殺3つはいただけません。
にしても、阪神は併殺多くないです?
by ゆけゆけ猛虎 (2011-06-30 11:21) 

takan

ども!
新井の不調が気がかりです…
by takan (2011-06-30 19:11) 

あき坊

legendさん、どうもです。

結局、広島のバリントンからは
通算1点しか取れていないですね(^^;)
前回は完封負けですし・・


naokunさん、どうもです。

確かにです。
横浜にあんなに完膚無きまでに
叩きのめされるとは・・(^^)


ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

併殺、多いですよね~。
新井さんが多く感じるのは
気のせいでしょうか・・


takanさん、どうもです。

まったくです。
春先の元気はどこにいってしまった
のでしょう・・・


コトキャンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-06-30 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。