SSブログ

阪神、3位浮上! 広島4-7阪神 [野球]

阪神3位浮上、スタンリッジ5勝目/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「広島4‐7阪神」(28日、富山) 阪神が3位浮上。二回にブラゼルの6号2ランで先制した。1点差の五回には平野の右前適時打、押し出し四球などで3点を追加。九回にはブラゼルの2本目の本塁打も出た。スタンリッジは8回3失点で5勝目。 広島は福井が大乱調。五回には押し出し四球など制球を乱し、3失点で途中降板した。打線は四回に岩本の適時打、八回には丸の適時三塁打などで粘りは見せた。


試合はスタンくんの好投、ブラゼルくんの2発もあり

勝ちました!!

ウサギさんが負けたので再び3位浮上です!!

コツコツ借金返しましょ。

あと、渡辺チーフスコアラーが急逝しました。

ご冥福をお祈りいたします。

Capture20110628-230117_R.jpg

Capture20110628-230122_R.jpg

Capture20110628-230125_R.jpg

Capture20110628-230212_R.jpg

Capture20110628-230215_R.jpg

Capture20110628-230234_R.jpg

Capture20110628-230445_R.jpg

 

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

せいじ

中日まで3ゲーム差!
by せいじ (2011-06-29 07:49) 

legend

毎度です。
ブラゼルくん、これで復活してほしいですね!
by legend (2011-06-29 09:08) 

naokun

こんにちは
外国人選手の状態が上向いてきましたね
あとは俊介、上本といった若い選手が上向いてくると、ガンガン勝てそうな気がしますが
by naokun (2011-06-29 12:16) 

takan

ども!
雲の上の存在だった竜と燕がボンヤリと見えて来ましたね…この勢いを大事にかけ上がって欲しいモンです!
by takan (2011-06-29 12:30) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

だんだんとイケイケ状態に(笑)


legendさん、どうもです。

ブラくん、去年は47本もHRを打っていますから
統一球でもちゃんと当たれば軽くオーバーフェンス
ですよね!


naokunさん、どうもです。

投打ともに外国人選手ががんばって
いますよね。若手に足を使った攻撃を
ゼヒ!


takanさん、どうもです。

もう、竜も燕も雲の下ですよね!
兎よりも上にいるのもイイ気分です(笑)

by あき坊 (2011-06-29 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。