SSブログ

阪神、逆転負け。。 広島6-4阪神 [野球]

阪神逆転負け 新井の1号2ラン実らず/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「広島6‐4阪神」(26日、マツダ) 広島は七回、梵の適時三塁打で同点とし、広瀬の2号3ランで勝ち越した。先発の前田健は7回3失点だった。決勝弾の広瀬は「マエケンでは負けられない。あそこで打てて良かった」と話した。 阪神は二回、金本の適時打で先制。五回は新井貴が1号2ランを放った。先発の能見は七回途中6失点で初黒星。自身の連勝は12でストップした。チームは借金1となった。


能見くん、打たれちゃいましたね・・

今回のエース対決はマエケン勝利か~。。

今日のアニキとジョーは共に4打数2安打、アニキは1打点。
これが続かないとまだ風当たりは強いでしょうね。。

この3連戦は、●○○でいってね[手(グー)]

Capture20110426-230128_R.jpg

Capture20110426-230134_R.jpg

Capture20110426-230141_R.jpg

Capture20110426-230153_R.jpg

Capture20110426-230158_R.jpg

Capture20110426-230201_R.jpg

新井さんは好調をキープしていますね。

Capture20110426-230256_R.jpg

Capture20110426-230259_R.jpg

Capture20110426-230357_R.jpg

Capture20110426-230407_R.jpg

Capture20110426-230227_R.jpg

しかし、ウサギさん負けたのはいいけど、

ツバメさん7連勝かぁ~、強えぇ~。

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

せいじ

能見久々の負け投手!
せっかく打線が打ったのに…
うまくいきませんね!
by せいじ (2011-04-27 07:21) 

naokun

こんにちは
まだ始まったばかりです
今調子良すぎても後が大変です(^_^;)
by naokun (2011-04-27 09:15) 

legend

毎度です。
まだまだ先は長いですが、やはり早々に
一度ぐらいはスッキリ勝ってほしいですね!
by legend (2011-04-27 13:41) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

う~ん、投打が噛み合いませんでしたね。
明日に期待です。


naokunさん、どうもです。

そうですね、始まったばかりですもんね。
でも、勝率5割はキープしていてほしいです~。


legendさん、どうもです。

接戦ばかりで、まだ楽に勝たせて
もらったことがないですもんね。
たまには安心して観たいです。


モルディブTシャツさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-04-27 19:14) 

takan

ども!
終盤の逆転負けって、より一層悔しいっすね・・・
by takan (2011-04-27 20:52) 

あき坊

takanさん、どうもです。

ホントですよね。
能見くんのような好投手だと替え時も
難しかったでしょうね・・

by あき坊 (2011-04-27 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。