SSブログ

阪神、打撃陣目覚めず・・ 阪神1-3横浜 [野球]

阪神惜しい!九回無死一、二塁生かせず/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神1‐3横浜」(24日、甲子園) 横浜が連敗を5で止めた。一回、阪神・下柳の立ち上がりを攻め、村田の中前適時打で先制。三回には渡辺正の左越えソロ、八回には森本の中前適時打で追加した。先発の山本は八回途中を4安打1失点で移籍初勝利。山本は「僕から始まった連敗なので何とか勝ちたかった。甲子園の雰囲気を楽しんで、浜風を感じながら余裕を持って投げようと思いました」と話した。 阪神は九回無死一、二塁の好機を生かせなかった。先発の下柳は7回4安打2失点で初黒星。


今日の試合の経過はよくは知らないのですが、

下やんがそこそこ投げてくれて、打撃陣が

また不発・・というのは分かりました。

阪神、7回まで2安打じゃ、キビシイですよね。

最終回も盛り上がったようですが、結局好機を

生かせず。。

選手も首脳陣も打撃が低調なのは百も承知でしょうから、

なんとかがんばってほしいですね。

 

 


タグ:下柳剛
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 10

せいじ

広島戦を期待しましょう!
by せいじ (2011-04-25 07:11) 

legend

毎度です。
昨日はTVで最後だけみましたが
林ちゃんが三振で終わってしまいました(涙
早く打線目覚めてほしいです・・・
by legend (2011-04-25 08:53) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

そうですね!
ふり向いてばかりいても
仕方ないですからね。
また、次から期待っ!!


legendさん、どうもです。

打線がここ最近の例年どおり
だったら、3~4勝くらい違ってそうですよね。
まあ、それは他チームも一緒ですか・・
ホント、早く目覚めてほしいですね!!


naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-04-25 12:29) 

和桧

打線のてこ入れは必要だと思います。
明日は能見投手なので勝ちたいですね。
相手がマエケンであってもね。
by 和桧 (2011-04-25 18:59) 

あき坊

和桧さん、どうもです。

打撃陣の対策は考えないと
現時点ではダメですよね。
でも、明日も投手戦ですかね。。


今造ROWINGTEAMさん、nice!どうもです。


by あき坊 (2011-04-25 21:36) 

takan

ども!
試合経過知らない方が賢明かと・・・ww
by takan (2011-04-25 22:04) 

あき坊

takanさん、どうもです。

やっぱり?(苦笑)

by あき坊 (2011-04-25 22:26) 

ゆけゆけ猛虎

試合経過は知らない方がいいと思います。
下柳の立ち上がりの悪さで、甲子園の風の冷たさが身に染みました。
帰りには打線の寒さでますます寒くなりました。。。(>_<)
by ゆけゆけ猛虎 (2011-04-25 23:47) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

ご観戦、お疲れさまでした。
む~、確かに寒そうな・・

by あき坊 (2011-04-26 20:44) 

あき坊

モルディブTシャツさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-04-27 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。