SSブログ

阪神、貴浩お兄ちゃんサヨナラ打! 阪神4x-3横浜 [野球]

阪神・新井貴がサヨナラ二塁打/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神4‐3横浜」(22日、甲子園) 阪神が九回、新井貴の一打でサヨナラ勝ち、連敗を2で止めた。この回、マートン、鳥谷の2本の内野安打で2死一、二塁とし、新井貴が右越えの二塁打を放ち、勝負を決めた。先発の久保が七回に乱れ、一度は逆転されたが、直後にマートンの2号で追い付いた。 新井貴は「ここでしっかりと返せないとダメだろうと思って打席に入りました。弟には負けられないですね」と、巨人戦でサヨナラ安打を放った弟の良太に対して、兄の意地を口にした。 横浜は先発の新人・須田が好投したが、継投に失敗した。


やりましたねぇ~、貴浩お兄ちゃん。

先日の良太くんといい、新井兄弟大活躍の週になりましたね!

ここで貯金シリーズに[グッド(上向き矢印)]

Capture20110422-225544_R.jpg

Capture20110422-225719_R.jpg

Capture20110422-225733-2_R.jpg

Capture20110422-225736-1_R.jpg

Capture20110422-225741_R.jpg

Capture20110422-225751_R.jpg

Capture20110422-225759_R.jpg

Capture20110422-225803_R.jpg

Capture20110422-225808_R.jpg

Capture20110422-230058_R.jpg

しかし、横浜のイキオイ[バッド(下向き矢印)]ですな(笑)

 

※今日はラジオ中継を聴いていて、サヨナラからヒーローインタビュー、
 真弓監督のインタビューまで録音したものを音声ファイルとして
 
初アップしようとしましたが、途中で途切れる失敗があったので
 機会がありましたら別の試合で再度チャレンジします。。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 7

せいじ

球児のピッチングが勝ちを呼び込んでくれました。

なかなかスッキリかてないですね!
by せいじ (2011-04-23 07:29) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

球児くんもすばらしかったですよね!
ここのところ1点差ゲームが多すぎて
心臓に悪いですね(^^;)


naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-04-23 10:05) 

あき坊

和桧さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-04-23 23:15) 

legend

毎度です。
兄弟でサヨナラいいですね(^^
が、接戦が続きますね・・・
by legend (2011-04-24 16:24) 

takan

あき坊さん ども!
吉村サマサマでしたねww
by takan (2011-04-24 19:14) 

あき坊

legendさん、どうもです。

ホント、たまには楽勝してほしいです。。
(^^;)


takanさん、どうもです。

吉村サマサマでしたw

by あき坊 (2011-04-24 21:04) 

あき坊

モルディブTシャツさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-04-27 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。