SSブログ

阪神、巨人・沢村にプロ初勝利をプレゼント・・ 阪神1-3巨人 [野球]

巨人・沢村がトラ相手にプロ初勝利/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神1‐3巨人」(21日、甲子園) 巨人は六回、ラミレスの左前適時打で2点を先制。1点差の八回には1死一、二塁から長野が左越え適時二塁打で1点を追加して突き放した。先発の沢村は7回を6安打1失点で、プロ初勝利。 阪神は六回無死一塁、ブラゼルの左中間適時二塁打で1点を返した。先発の岩田は6回4安打2失点だった。


くやしい・・・

昨日のこともあっただけに・・・

今日の阪神の先発・岩田くんも好投したのに
また、打撃陣が援護できず。。

まあ、沢村が好投手ということは認めましょう。
実際、この登板した2試合、好投しているし。

でも、阪神にも榎田くんがいます!
新人王争いしましょう!!

Capture20110421-202143_R.jpg

Capture20110421-203633_R.jpg

不本意ながら、一野球ファンとして載せます。。

Capture20110421-230219_R.jpg

Capture20110421-230226_R.jpg

Capture20110421-230233_R.jpg

Capture20110421-230242_R.jpg

くそ~、やっぱりくやし~~。

Capture20110421-215557_R.jpg

Capture20110421-230248_R.jpg

Capture20110421-230253_R.jpg

広島の鯉のぼりが6連勝っすか、強いなぁ~。

阪神は明日から横浜と対戦。

がんばってほしい!![手(グー)]

 

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

せいじ

はやり今互角に戦えるのは中日だけです。

情けない…
by せいじ (2011-04-22 07:46) 

legend

毎度です。
早く岩田くんに白星をあげたいです。
しかし打てないですね・・・
by legend (2011-04-22 09:11) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

ホント、情けない。。
今日からまたがんばってほしいです!


legendさん、どうもです。

岩田くん、2度の好投で勝ち星なしは
かわいそうです。。
早く打線が復活してほしいですね!!


naokunさん、nice!どうもです。

今造ROWINGTEAMさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-04-22 18:08) 

takan

ども!
なかなか波に乗れませんね・・・
唯一の救いはドラが負けてくれてる事だけ・・・ww
by takan (2011-04-22 20:46) 

あき坊

takanさん、どうもです。

確かにドラが調子悪いのは救いですね。
あそこはピッチャーが立ち直れば
昨年同様強敵になるのはわかっていますもんね。。

by あき坊 (2011-04-23 00:53) 

あき坊

モルディブTシャツさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-04-27 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。