SSブログ

巨人・脇谷の暴言・・・(怒) [野球]

【Sports Watch】巨人・脇谷の暴言でツイッターが炎上 “お前を一生許さん”(Sports Watch) - livedoor スポーツ
20日、甲子園で行われた巨人×阪神の一戦で、7回にブラゼルの飛球を脇谷亮太がお手玉をして落球するも、判定はアウト。信じられない誤審に、真弓監督も抗議を続けたが、判定が覆ることはなく、加点のチャンスを潰された阪神は5-4で敗戦を喫した。さらに、火に油を注ぐように、試合後、脇谷が「捕りましたよ」「テレビの映りが悪いんじゃないですか」などと暴言を吐いたことが、ファンの大きな怒りをかい、脇谷が更新するツイッター(@wakkiii23)が大炎上したのだ。 「嘘をついてもいずれあなたにかえってくるよ。情けないね。これでは子どもに夢を与えられないよ」 「テレビの映りが悪いんじゃないですか?やと、コラ。もう許せんぞ。昨日納得して終わったつもりやったがもうお前を一生許さん。野球をつまらんもんにしやがって。挑発してんのか。顔が汚い思てたが、心まで汚いな。存在価値ないぞ。そもそもあんなん捕らんお前が諸悪の根源」 「10年巨人応援してきたけど、あなたがいるだけで、巨人ファンって名乗るのが苦痛」 「昨日の試合をAQUOSで見ていて確かに落球したように見えたんですが、脇谷さんが言うようにテレビの映りが悪いんでしょうか?メーカーに問い合わせしたほうがいいでしょうか?」 「なにが巨人軍は紳士たれだよ、嘘つき詐欺師が。二度と野球やるな」 「おい!早くテレビの修理来いや 映り悪いんよ!テレビの映りがのぉ!」 「アピールプレイだから脇谷選手は間違ってはいません。ただ発言と態度が不味かった。非常に残念です。あの場合は『審判のジャッジですから』と、『後はノーコメントで』と大人の対応が良かったのでは。アンチ巨人のファンからも、愛された方がカッコいいですよ」 「謝罪ツイートまだー?」 「せっかく盛り上がってるプロ野球に水を差す最低な奴だ。叩かれて当然。昨日球場に行ってた観客に土山と二人で入場料全額返してやれ」 「って云うか完璧に落してんじゃん 野球選手である前にお前人として最低だな 卑屈な野郎だ!」 「脇谷亮太さん あなたにききたいです。あなたは将来、子供達に野球を教える時に落とした ボールを捕球したようにみせるようにと指導するんですか?」 掲示板とは異なり、基本的には脇谷本人へ直接伝わるにも関わらず、上記のような厳しいツイートが続出。本日もまた同所で開催される巨人×阪神戦だが、脇谷がグラウンドに姿を現した時、球場ではどのような反応が起こるのだろうか――。


ホントにヒドイ・・[むかっ(怒り)]

野球指導者になるとしても、人間としても

アナタ、ダメでしょ。[パンチ][ちっ(怒った顔)]

 

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

legend

毎度です。
人は間違いを認めたときに逆ギレするらしいですから
落としたことを認めたってことですね(^^
by legend (2011-04-22 09:09) 

あき坊

legendさん、どうもです。

昨日、ラジオ中継を聞いていた時の
脇谷の初打席の時のブーイング、すごかったです。
あと、土山塁審の名前の発表の時も
ブーイングがすごかったであろうと想像されます。
アンフェアな事だったので、反省を求めたいです。
逆ギレなんて、ねえ。。


naokunさん、nice!どうもです。

せいじさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-04-22 18:14) 

takan

ども!
ほっほ~こんな事になってたんですか・・・
やっぱ最低な男ですね
個人的には「顔も心も汚い」がツボでした
by takan (2011-04-22 20:43) 

あき坊

takanさん、どうもです。

いいオトナなんだから、
ちゃんと自分の行動・言動に責任持って
謝罪してほしいですね!
巨人ファンからも嫌われてんの(笑)

by あき坊 (2011-04-23 00:16) 

あき坊

ポルンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-04-23 21:42) 

あき坊

モルディブTシャツさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-04-27 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。