SSブログ

阪神、審判の誤審に負ける・・ 阪神4-5巨人 [野球]

阪神、適時打がアウトの誤審で逆転負け/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 阪神は20日、甲子園球場で巨人2回戦を行い、逆転負けを喫した。試合の流れを変えたのは大きな誤審だった。七回、1点を勝ち越して、なお2死一、三塁。クレイグ・ブラゼル内野手の放った二塁後方への打球を、巨人・脇谷が落球した。地面にワンバウンドした打球をグラブに収めたが、審判団の判定は「捕球」。真弓明信監督の猛抗議もむなしく、判定は覆らず。これで流れは一変し、八回に3点を奪われ、4‐5で痛恨の逆転負けを喫した。


今日はジャンパイアの誤審で負けましたな[むかっ(怒り)]

後味悪いですけど、明日に期待[手(グー)]

自前の動画ではないですが・・・誤審判、反省しろ!

新井さん
Capture20110420-190413_R.jpg

Capture20110420-190415_R.jpg

Capture20110420-190445_R.jpg

美しい甲子園
Capture20110420-180019_R.jpg

解説の矢野さん、マートンくんの新旧打法を解説。。今日は打ちましたけど。。
Capture20110420-192415_R.jpg

疑惑の・・ではなく、完全に落球の脇谷。。アウトのアピールすんなや[むかっ(怒り)]
Capture20110420-203114_R.jpg

Capture20110420-214339_R.jpg

Capture20110420-214428_R.jpg

Capture20110420-214543_R.jpg

Capture20110420-225505_R.jpg

首位が広島か~、お友だちが鯉のぼりの時期までだって言っていたなぁ。(笑)
Capture20110420-230340_R.jpg

しかし、甲子園は美しい。。
Capture20110420-215144_R.jpg

Capture20110420-215730_R.jpg

 

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 10

せいじ

完全に見てませんでしたね。
負けたのが誤審のせいって言うのも情けない話し…
ガンガン打ってスッキリ勝って欲しいです。
by せいじ (2011-04-20 23:41) 

naokun

こんにちは
ホームランだけじゃなくて
こういうプレーもビデオ判定してほしいもんです
by naokun (2011-04-21 09:25) 

legend

毎度です。
ニュースやWebの写真で見ましたが
落ちてますね!
今日は大差で勝ってもらいましょう(^^
by legend (2011-04-21 13:16) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

そうですね。
誤審なんか吹き飛ばすくらい
ガンガン打って勝ってほしいですね!!


naokunさん、どうもです。

落としたのに捕球のジェスチャー、
よい子の野球少年に悪影響が・・(怒)
「野球で勇気を」が泣きます。。


legendさん、どうもです。

ヒドイですよね!
審判も後から見て見えないのに
アウトだなんて・・
今日はスッキリ勝ってもらいたいもんです。

by あき坊 (2011-04-21 14:08) 

takan

ども!
何処が紳士の球団や!!!
このインチキ球団めが~!!!

by takan (2011-04-21 20:21) 

ゆけゆけ猛虎

甲子園はきれいですね。
自分の家のテレビがよくなってから、
天然芝の甲子園は本当にきれいな色で映ります。
人工芝の球場は汚い汚い・・・

にしても、ひどい試合でした。
審判まで買収されたんじゃ勝てません。
by ゆけゆけ猛虎 (2011-04-21 22:33) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

本当に美しい球場だと思います。
歴史もあるし。
まあ、改修の結果もありますけど、
美しさは変わりませんね(笑)

昨日は、、ホントにヒドイ試合で。。
(涙)

by あき坊 (2011-04-21 23:02) 

あき坊

takanさん、どうもです。

ホント、紳士の球団とか、
恥ずかしいですよね(怒)

by あき坊 (2011-04-21 23:05) 

ku-ken

最近、海外でビデオ判定導入の話をラジオで聞いたような
選手も審判も悪い前例を残すわけで
ちゃんとすればいいのにと思います^^;
by ku-ken (2011-04-22 05:41) 

あき坊

ku-kenさん、どうもです。

審判も見えている人に判断させれば
いいのに、一番近いというのと、捕球と
アピールされたからアウトにしたとか・・
しっかりしてほしいです。
あれが正しく判定されていたら2点追加の
場面でした。
ホント、ちゃんとしてほしいです!(^^;)

by あき坊 (2011-04-22 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。