SSブログ

阪神、能見くん奪三振ショー&新井良太サヨナラ打! 阪神3x-2巨人 [野球]

阪神サヨナラ勝ち、延長十回新井良が決めた!/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神3‐2巨人」(19日、甲子園) 阪神がサヨナラ勝ち。延長十回、2死満塁とし、途中出場の新井良が右前に決勝打を放った。先発の能見は7回を4安打1失点。一回2死から三回までの7者連続を含む10三振を奪う好投だった。新井良は「打順を見ると2死満塁で僕だったので、“来るんじゃないか”と準備だけはしていました」と初のお立ち台で話した。  巨人は2‐1の八回には2番手の小林宏を捕らえ坂本が左前へ同点打を放ったが、抑えの山口が誤算だった。


いい試合でした!

けど能見くん、勝ち星をつけてあげたかったなあ・・
対巨人戦8連勝もかかっていたし。

ヒーローは能見くんと思っていたけど、運命は転がり
新井良太くんの元へ。

よく打った!涙が出そうだったよ~~。

Capture20110419-194922_R.jpg

Capture20110419-194924_R.jpg

Capture20110419-195107_R.jpg

Capture20110419-195108_R.jpg

サヨナラヒットの場面。

PDVD_003_R.JPG

PDVD_002_R.JPG

Capture20110419-230047_R.jpg

PDVD_004_R.JPG

PDVD_005_R.JPG

Capture20110419-230058_R.jpg

お兄ちゃんのお言葉。

PDVD_006_R.JPG

PDVD_007_R.JPG

Capture20110419-230243_R.jpg

いや~、めでたい!
これからもお兄ちゃんに負けずに活躍してね!!

明日も勝つ[手(グー)]

 

※ホントは、以前のように動画を入れたいのですけど、Youtubeの検閲が
 キビシイので、著作権モノは自粛しています。
 mixiの自分の日記には動画を入れていますけど。。ご容赦ください。

 

 

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 5

せいじ

お兄ちゃんのヒットでサヨナラにならなかった時は
もうダメかと思ったけど、やってくれましたね!
山口を打った記憶がほとんどないので
うれしい一勝です。
by せいじ (2011-04-20 05:53) 

legend

毎度です。弟くんniceですね(^^
あと、たしかに能見くんに勝ち星あげたかった
ですね!
by legend (2011-04-20 09:14) 

naokun

さすがにGは簡単に勝たせてくれませんね
能見投手の奪三振ショーがなければどうなってたか

by naokun (2011-04-20 11:58) 

takan

ども!
能見が1年間無事に働いてくれたら、その先には・・・ムフフです!!
by takan (2011-04-20 20:37) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

山口ノックアウト(笑)
今日はベンチ入りしていませんでしたね。


legendさん、どうもです。

良太くんの今後にも期待したいです。
能見くんはやっぱりさすがですよね!


naokunさん、どうもです。

今年の阪神の投手力はいいようですから、
より以上に応援したいですね。。


takanさん、どうもです。

能見くん、いいですよね。
さらに好感度ア~ップ!(^^)


yuuri37さん、nice!どうもです。

tamagoさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-04-20 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。