SSブログ

阪神、連日の延長戦。 中日1x-0阪神 [野球]

中日・和田がサヨナラ打で投手戦に終止符/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「中日1‐0阪神」(17日、ナゴド) 中日がサヨナラ勝ちした。延長十回2死一塁から、和田が左翼フェンス直撃打を放ち、代走・英智が生還した。 それまでは両軍が息詰まる投手戦を繰り広げた。阪神の先発・下柳は7回を6安打無失点。再三のピンチを持ち前の粘り強い投球でしのいだ。中日先発のネルソンも7回を3安打無失点。伸びのある直球を主体に安定感あふれる投球をみせた。その後は両軍とも継投に出たが、阪神は十回に登板の福原が2死から四球を与えた直後にサヨナラ打を浴びた。 和田は「つないで、得点圏でグスマンに回そうと思って打席に入った」と殊勲打を振り返った。


今日も延長戦。。

先発の下やんが好投したのに残念です。。

福原くん、打たれましたけど、打線が3安打では。。

そうそう、今日は藤井捕手が初マスクだったのですね。
リード、よさそうですね。

明後日から、兎戦。

がんばれや~~!!

Capture20110417-220731_R.jpg

Capture20110417-220740_R.jpg

Capture20110417-220745_R.jpg

Capture20110417-220756_R.jpg

Capture20110417-220833_R.jpg

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

legend

毎度です。
ナゴヤでは打てませんね・・・
でも今季、初対戦で1勝1敗1引き分けは
まずまずですね(^^
by legend (2011-04-17 22:12) 

ゆけゆけ猛虎

ナゴヤドームで連敗しなかったので良しとしましょうか。
いきなり連敗するとまたか~と思ってしまいますので。
by ゆけゆけ猛虎 (2011-04-17 23:11) 

あき坊

legendさん、どうもです。

まずまずですよね。
今年こそ、ナゴド、取り返してやりましょう!


ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

今年もまた鬼門かどうかは
まだわからないですもんね~。
良しとしていいですよね~。

by あき坊 (2011-04-17 23:23) 

せいじ

打てませんねぇ~

この状態で一勝一敗一分けはよかったです。
by せいじ (2011-04-18 07:40) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

ホント、打てませんねぇ~。。
ウサギ戦では、打線なんとか
復活してほしいです。

by あき坊 (2011-04-18 12:46) 

あき坊

yasさん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-04-18 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。