SSブログ

オープン戦、阪神5-1横浜 (3月5日) [野球]

阪神・榎田、38イニングぶりの失点/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「オープン戦、阪神5‐1横浜」(5日、高松) 阪神は先発・メッセンジャーが4回を無失点。丁寧な制球が光った。2番手で登板したルーキー・榎田は六回に味方の守乱もあり、38イニングぶりの失点。しかし、五回に2三振を奪うなどボールのキレは合格点。


ついに失点しましたか~。

でも、チームの失点としてもたった1点。

榎田くんの失点も合格点ならいいじゃないですか~。

まあ、自責点ゼロだし。

順調に調整してね~。

 


タグ:榎田大樹
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

takan

ども!
2イニングを投げた若竹の真っ直ぐはエグかった!!
球児が世に出て来た時と同じ様な真っ直ぐでしたよ!!
今年十分期待出来るんじゃないでしょうか!!
by takan (2011-03-06 13:30) 

legend

毎度です。
失点しましたが、5点とれたのでよしとしましょうか(^^
by legend (2011-03-06 21:16) 

あき坊

takanさん、どうもです。

そうですか~。
今ひとつ伸び悩みの若竹くんですが
がんばってほしいですね~。
目指せ1軍ベンチ!


legendさん、どうもです。

今年はオープン戦、比較的勝っていますよね。
投手陣がいいので、打線がキタら無敵でしょう(笑)

by あき坊 (2011-03-06 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。