SSブログ

オープン戦、阪神3x-2横浜 (3月6日) [野球]

阪神サヨナラ勝ち 俊介が中越え殊勲打/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「オープン戦、阪神3‐2横浜」(6日、倉敷) 阪神が逆転サヨナラ勝ち。0‐2で迎えた九回、横浜の山口を攻め2死二、三塁とすると、関本が三遊間を破る2点タイムリーで同点。さらに相手失策などで2死一、二塁とし、俊介が中越えにサヨナラ適時二塁打を放った。先発のスタンリッジが4回1失点と好投。2番手の小嶋は2回無失点と先発に名乗り。 横浜は山本、リーチがともに3回無失点と左腕先発にメド。2点を守りきれなかった山口は守護神として不安を残した。


俊介くんのプロ初ホームランの相手が横浜の山口だったし、

自信というか打ちやすい相手になっていたのでしょうな~。

阪神は今年のオープン戦はそこそこ勝っていますね~。

特に投手力がいいっすね。

この調子で!

 


タグ:藤川俊介
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

legend

毎度です。
俊介くんは打つフォームがよくなったと
前にTVでいってました。
今年は、期待ですね!
by legend (2011-03-07 09:14) 

あき坊

legendさん、どうもです。

センターのレギュラーでも
獲ってほしいです。
(^^)


naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-03-08 21:54) 

takan

ども!
へぇ~初HRが山口だったんですか~知らなかった!!
シーズンでも打って欲しいっすね!!
by takan (2011-03-09 20:50) 

あき坊

takanさん、どうもです。

地方の球場(坊ちゃんスタジアム?だったか
うろ覚え)で、例の「黒ユニ」着てプレーしていたときに
レフトポール際にライナーで打ち込みました。
ヒーローインタビューも受けていましたよ(笑)
今シーズンもがんばってほしいです!

by あき坊 (2011-03-09 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。