SSブログ

今日の阪神vs巨人戦も水入り。と、明日の神宮、観戦予定。 [野球]

阪神・城島が巨人戦中止を残念がる/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 甲子園で行われる予定だった15日の阪神‐巨人戦は、午後5時過ぎの大雨で中止となった。甲子園での巨人戦が2試合連続雨天中止となるのは、2006年以来4年ぶり。阪神・城島は「やりたかったよね」とポツリ。「いつ組み込まれるか分からないけど、どうせやらないといけない試合だから」と首位攻防戦の連日の水入りを残念がっていた。


今日も雨で中止になってしまいました。

くそ~、ジャイに勝ち逃げされてしまった~!

そういえば、今日アニキが先発復帰するかもだったんですよね。

う~ん。。

ということで、直接対決はまた今度。

で、明日の神宮、ヤクルトvs阪神戦をよーちゃんさんの

お誘いで観戦します!雨降るなよ~~。

アニキ出ないかな~。

チケット準備オーケー。Save0043_R.JPG

勝つぞ!オー!!

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

ゆけゆけ猛虎

昨日・今日流れた試合が、9月後半~10月に組み込まれるんですよね。
そのころ、大勢がどうなってますか。
場合によっては、見に行きたいなあと思っております。
by ゆけゆけ猛虎 (2010-07-15 22:53) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

両軍がまだ競っているのか、
どちらかが独走しているのか。。
阪神にとっておもしろい展開になっていれば
いいですね!(^^)

by あき坊 (2010-07-15 23:20) 

naokun

おはようございます
中止試合が優勝を左右するところに組み込まれたら
ドキドキしちゃいますね
by naokun (2010-07-16 08:52) 

legend

毎度です。
中止残念でした。
ヤクルト調子よくなってきてるから
注意ですね。
観戦楽しんできてください(^^
by legend (2010-07-16 13:09) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

そのためにも、巨人にはしっかり
付いていかないといけませんね!


legendさん、どうもです。

う~ん、打線不発でした~。(T_T)


kunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-07-17 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。