SSブログ

本日の阪神vs巨人戦は雨天中止。と、球宴特別枠でブラゼルくん選出決定。 [野球]

球宴特別枠で阪神・ブラゼル、日ハム・田中/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 オールスターゲーム運営委委員会は14日「マツダオールスターゲーム2010」の最後の1人を決める特別枠「マツダ プレマシー プラスワン ドリーム」に、セは阪神・ブラゼル内野手、パは日本ハム・田中賢介内野手が選ばれたと発表した。  特別枠は60回大会の記念企画で、球宴に選出されなかった選手を対象にファン投票が実施された。ブラゼルは7万6498票のうち2万688票を獲得してぶっちぎりのトップ当選。また試合前のホームランダービー出場選手はファン投票の結果、セは阪神・城島、巨人・阿部、パはオリックス・T‐岡田、ロッテ・金泰均に決まった。


今日の試合、中止になってしまいました。

mixiのお友だちが中止発表後15分で甲子園の雨が

止んだと申しております。やってほしいな~、開始遅らせても。[曇り]

なので、話題を変えて、ブラゼルくん球宴選出の話題を。

監督推薦で、阪神の選手たちも選ばれましたが、ホームランを

量産しているブラゼルくんが選ばれなかったのは遺憾だったのですが、

さすがみんなわかってますね~。

特別枠では、トップ選出だそうですね。そりゃそうでしょう。

球宴出場が決まっていたマートンくんもブラゼルくんに票をいれてほしいと

嘆願していましたよね。よかった、よかった。

これで、役者がそろいました!楽しみが増えました!!(^^)

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

legend

毎度です。
ブラゼルくんには是非、出場してほしいですね!

by legend (2010-07-15 13:22) 

あき坊

legendさん、どうもです。

現状のホームランキングをはずす手はないですよね!
球宴出場は決まったので、本番で一発打ってほしいですね。


dorobouhigeさん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-07-15 23:25) 

あき坊

kunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-07-17 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。