SSブログ

阪神、延長12回、あと一歩及ばず。。 阪神6-7巨人 [野球]

阪神が延長十二回、巨人に敗れる/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神6‐7巨人」(13日、甲子園) 巨人が4‐4の延長十二回表、1死一、二塁から長野が右越えに勝ち越しの3ラン。その裏、鳥谷が追撃の2ランを放ったがあと一歩及ばなかった。巨人の連敗は4でストップ。阪神は2点を追う四回、新井、ブラゼルの連続タイムリーで逆転に成功。さらに林の右前適時打で突き放した。だが粘る巨人も七回、2死一、二塁からブラゼルの失策で2者生還、同点とした。九回は藤川球が無失点に抑え、延長戦に突入。十、十一回は久保田がしのいだが、十二回、西村がつかまった。殊勲の長野は「エドガーから『エンジョイ!』と言われたので思い切っていけた」と話した。


今日は、くやしすぎるなぁ~。

必要な時に必要な1本が出ず、不必要なエラーも出ました。。

明日から出直しです。切り替えて行こう~~。

Tigersケータイ配信談話。

●新井選手 4回裏 レフト前タイムリーヒット

「打ったのは真っ直ぐ。初球からいくと決めていました。」

●ブラゼル選手 4回裏 ライト線2点タイムリーツーベース

「打ったのは真っ直ぐ。守りで(松本の打球を)捕ってあげられなかったので、
良いチャンスで回ってきたし、新井さんのタイムリーで楽に打席に入れたから、
初球から積極的に振ると思っていた。」

●林選手 4回裏 ライト前タイムリーヒット

「打ったのはど真ん中の真っ直ぐ。
初球から何も考えずに思い切っていくと決めていたので、良かったです。」

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 5

ゆけゆけ猛虎

残念な結果になってしまいました。
「阪神の自滅」ってことでしょうか。
明日こそ、その逆になりますように。

それにしても、打てなかった新井さんの顔。
暗いなあ~。
by ゆけゆけ猛虎 (2010-07-13 23:41) 

kun

4時間20分か・・・残念っすね。
ブラちゃんのエラーは痛いww
エラーなかったらすんなり勝ってたかも・・・

by kun (2010-07-14 11:38) 

よーちゃん

う~ん・・・新井のゲッツーが・・・
by よーちゃん (2010-07-14 12:07) 

legend

毎度です。
最後に1点差まで追いついたのが
今後につばがればいいですね。
しかし残念な試合でした・・・
by legend (2010-07-14 13:07) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

新井さん、なかなか「ここ一番」というところで
打てないですもんね~。(^^;)


kunさん、どうもです。

エラーがなければね~。
打線は、いつもどおり活発ですしね。


よーちゃんさん、どうもです。

ホント、あの場面、ガッカリですよね~。
でも、12回表に長野にホームランを
喰らった西村くんをダメだしする人が
mixiの阪神関係コミュを含めていないのが
よかったです。


legendさん、どうもです。

鳥谷くん、意地の一発ですよね。
それもクルーンから。
今後につながるのではないでしょうか。。
しかし、この3連戦で首位奪還が見れないのは
残念です。


いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-07-14 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。