SSブログ

阪神、投手陣崩壊!! 横浜14-6阪神 [野球]

阪神大敗 ブラゼルの2本塁打実らず/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「横浜14‐6阪神」(20日、横浜) 横浜打線が爆発。1点を追う初回、内川の3号2ランで逆転。二回はカスティーヨの6号ソロ、四回はスレッジの13号ソロ、六回もスレッジの14号3ランなどで大量リード。六回途中3失点の清水が今季7勝目、プロ通算100勝を挙げた。清水は「打線が勝たせてくれた。すごくうれしい」と話した。 阪神は先発のフォッサムが四回途中6失点でKO。ブラゼルが4試合連続の21、22号本塁打を放ったが空砲に終わった。


こりゃ、イカンです。

投手陣、困ったもんです。。(T T)

打線は、負けてもふた桁安打ですもんね。

ブラゼル2発で、キング単独トップ。

アニキも意地の一発。

アニキも今季、代打でのホームラン2本目ですよね。

やはりスゴイです!

しかし、、燃えた(悪い意味で)投手、どうするんでしょう?

下にも、まだこれは!という投手いませんよね。。

う~ん。

ここで、Tigersケータイ配信談話。

●鳥谷選手 1回表 ライトスタンドへ第7号先頭打者ホームラン

「打ったのはシュートかな。初球から積極的にいくと決めていました。」

●ブラゼル選手 5回表 左中間スタンドへ第21号ツーランホームラン

「打ったのはシュートかな。ずっと外、外と攻められていたから、左方向を意識していた。
良い形で打てました。」

●先発フォッサム投手 3回2/3 6失点

「狭い球場で、風が強い中、配球とか色々と自分が修正、工夫しないといけなかったけど、
それが出来なかった。とにかく今はチームが勝つことを祈るだけです。」

今となっては、空しい談話ですね。。

そして兎が勝っちゃったから、また差が広がっちゃった。。

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

naokun

こんにちは
投手陣の実力が出てしまいましたね
上園投手は中継ぎやってる場合じゃないんですが
by naokun (2010-06-21 11:59) 

legend

毎度です。
14点取られたら勝てませんね(涙

by legend (2010-06-21 13:20) 

よーちゃん

さすがに、こんだけ点とられたら、どうしようもないですね~。
まあ、ブラゼルや金本のホームランが見れたんで
よしとしましょう!
by よーちゃん (2010-06-21 17:54) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

ほんとに、もう!(怒)
上園くんは先発候補ですよね~。
こんなところで出てきてしまって。。


legendさん、どうもです。

ことごとく、イタイところで、痛打を
されてしまいましたね。。(T_T)


よーちゃんさん、どうもです。

こういう試合を観てしまった感想や如何に、です。
鳥谷、ブラゼル、金本選手の一発が見れて
よかったですね。
打のほうは、そこそこ満足いくほうじゃないでしょうか。
ピッチャーが~。(T_T)


ryo1216さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-06-21 19:14) 

lovin

まあ、ええわ~~。。
by lovin (2010-06-22 20:17) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

>まあ、ええわ~~。。
ホントは、コメントの後に(怒)ですよね~。
(^^;)

by あき坊 (2010-06-22 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。