SSブログ

おきなわ亭千秋楽、スージーバンド・ライブ!! [つれづれ]

昨日、6月13日(日)、今月で閉店になるおきなわ亭さんでの、
最後のスージーバンド・ライブを堪能してきました!

DSC00488_R.JPG

DSC00486_R.JPG

DSC00487_R.JPG

ライブは大いに盛り上がりました![るんるん]
楽しかったです!!

詳しい動画や記事は、mixiのスージーさんのところや、スージーコミュに
ありますので、みなさん、mixiに入りましょ~。(^^)


【おまけ】
このお方、
自分のコトを「おっさん」とかいうんですよ!
こんなカワイイ身なりするのに![むかっ(怒り)][わーい(嬉しい顔)]
DSC00481_R.JPG


これからもよろしくです~。(^^)


6/15追記:
 ご本人が「おっさん」と申しておられるので、
 本文表記を「おじさん」→「おっさん」に修正しました。(^^)



nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 8

lovin

はい。おっさんです~。
まいどおおきに!(笑)
おきなわ亭ではもうライブできませんが、
またどこかで!
by lovin (2010-06-14 23:54) 

スージー

我が家にはおっさんが二人いたのか~~~(笑)
by スージー (2010-06-15 00:01) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

まいどおおきにって、
おっさんはもったいなさすぎです!
またどこかへ出向きますよ~。
その時はよろしくです!!(^^)


スージーさん、どうもです。

あははははは~~~!
おもしろいですぅ~~~!!(^^)

by あき坊 (2010-06-15 00:13) 

あき坊

ryo1216さん、nice!どうもです。

しむじ○さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-06-15 00:15) 

よーちゃん

お疲れさまでした!
ばたばたしてて、まだ写真整理してないんで
blogアップできてません~(汗)
by よーちゃん (2010-06-15 08:42) 

legend

毎度です。
盛り上がって楽しそうですね(^^
by legend (2010-06-15 13:23) 

あき坊

よーちゃんさん、どうもです。

よーちゃんさんも、お疲れさまでした!
どうもありがとうございました~。
お忙しいんですね。(^^)


legendさん、どうもです。

楽しかったですよ~。
また、初めましてなひとが増えたりしました。
legendさんも、mixiのスージーコミュに入会してみては?
ライブのお店への出動は難しいでしょうけど、雰囲気は
わかりますよ。
私、動画をコミュにアップしたりしました!(^^)

by あき坊 (2010-06-15 23:16) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

タケルさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-06-15 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。