SSブログ

阪神、下柳投手が入籍! [野球]

球団ニュース|阪神タイガース公式サイト
阪神タイガースの下柳剛選手(42)が、6月4日に一般の女性と入籍しましたのでお知らせいたします。


あの、シャイな下やんがねぇ。。

この時期に?

うんうん、よかったねぇ。(^^)

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

ゆけゆけ猛虎

下柳を射止めるなんてどんな女性なんでしょう。
きっと、下柳が尻に敷かれてるんじゃ・・・と思います。
あき坊様はどう思われますか?
by ゆけゆけ猛虎 (2010-06-14 21:22) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

ちょうど、私が観戦に行っていた日で、
下やんがひ~やんとお立ち台にたった日ですよ~。
この日ヒーローになって、決意したんでしょうか?
しもやなぎ、というくらいなので、やはり
奥さまの尻に敷かれるのでは、と思いますよ~。(^^)

by あき坊 (2010-06-14 21:28) 

lovin

びっくりでしたわ。
大阪行くと、阪神ファンの間では、、下やん、男好みちゃうん?
て話だったので。(笑)
by lovin (2010-06-14 23:57) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

>大阪行くと、阪神ファンの間では、、下やん、男好みちゃうん?
え~っ、そうなんすか~?
でも、最終的には、一般人女性をお選びになったということで。
(^^)

by あき坊 (2010-06-15 00:08) 

legend

毎度です。
おどろきですね(^^
しかも25歳って!
by legend (2010-06-15 13:21) 

あき坊

legendさん、どうもです。

25歳!ひゃぁ~(*^_^*)
下やんもスミニオケナイなぁ~。

by あき坊 (2010-06-15 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。