SSブログ

阪神、劇的!サヨナラ負け!! ロッテ9x-8阪神 [野球]

阪神がサヨナラ負け 藤川球打たれる/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「ロッテ9‐8阪神」(13日、千葉) ロッテが今季3度目のサヨナラ勝ちで連敗を2で止めた。8‐8の延長十回1死、井口が右中間に本塁打を放った。8‐6で迎えた九回、抑えの小林宏が打たれ、延長戦にもつれ込んでいた。決勝打を含む4安打と大活躍の井口は「阪神に3連敗していたし、交流戦最後の試合に勝ってリーグ戦に戻りたかった」と笑顔を見せた。 阪神は2年連続交流戦負け越し。九回に同点に追いついたが、その後無死三塁の好機で勝ち越せなかった。九回途中から登板した藤川球が今季初黒星。


あ~、今日みたいな最大5点差を追いついたような試合は

勝つか、最悪引き分けるかしてほしかったけど、

結果は、球児くんが10回裏、井口にサヨナラ・ホームランを

打たれて、ジ・エンド!

球児くんで試合を落としたのは仕方ないとナットクできるんですが、

(お互い真っ向勝負だったし!)エラーでの失点や、チャンスで

一本出ないなど、そこがもったいなかったですね。。

でも、交流戦が始まった時は、どのくらい貯金が減るかヒヤヒヤして

いたんですが、マイナス1くらいならまだよかったかなと。。

今日もジャイ負けてるし。。

ここで、Tigersケータイ配信談話。

●ブラゼル選手 5回表 右中間スタンドへ第19号ツーランホームラン

「打ったのはストレート。高く上がったし、風があるからどうかなと思った。
球場と相性がいいのかな。」

●林選手 5回表 レフト前タイムリーヒット

「打ったのはシンカー。その前にカーブを空振りして、とにかく引き付けて、
近くで打とうと思っていた。外のボール球だったけど、その意識があったので、
崩されないで左に打つことができたと思います。」


林くん4安打1犠飛と大活躍だったけど、レフトでのタイムリーエラーが
イタかったね、ガンバロー! 

 

ということで、6月18日(金)のリーグ戦再開カード、浜スタの

対横浜戦は、よーちゃんさんと観戦・応援します!

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

legend

毎度です。
球児くんの投げたコースは悪くないように
思えたので打った井口選手を褒めないといけないですね。
林くんはこのまま復活してほしいです!
あと、優勝したのが岡田オリックスでよかったです(^^
by legend (2010-06-14 13:14) 

あき坊

legendさん、どうもです。

確か打たれたのは低めの球でしたよね?
打ったほうがすごいんでしょうね。。
>あと、優勝したのが岡田オリックスでよかったです(^^
まあ、阪神に3勝1敗だったのだし、まあよかった
ですかね。


ryo1216さん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。


by あき坊 (2010-06-14 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。