SSブログ

阪神-ロッテ、本日は雨天中止。 [野球]

阪神-ロッテ/雨天中止 - プロ野球ニュース : nikkansports.com
23日に行われる予定だった交流戦、阪神-ロッテ(甲子園)は降雨のため中止となった。 [2010年5月23日10時9分]


この中止が、吉とでるか、凶とでるか。

そういえば、ロッテのルーキー・荻野貴司外野手が

登録抹消のようですね。

好選手欠場のうちに・・(考え方がセコイかなあ。)

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

♪写楽♪の「ちょいと息抜き」日記への
コメントをありがとうございました~
愛犬プリマもきっと喜んでいると思いま~す。

プリマも悪戯が大好きのようでして
ちよこっと悪戯しては逃げ回っているんですよ~
by ♪写楽♪ (2010-05-23 15:13) 

あき坊

♪写楽♪さん、どうもです。

プリマちゃんも人なつっこいのが
よくわかりますね~。
かわいい子犬です~。

by あき坊 (2010-05-23 15:27) 

naokun

こんばんは
こうなると打線が10点くらい取るしかないですね
by naokun (2010-05-23 19:52) 

legend

毎度です。
吉とでてほしいですね!
投手陣もそうですが鳥谷、新井、城島の調子が
上がってくれることを祈ります。
by legend (2010-05-23 21:53) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

好調なら、マジで10点くらい取る打線な
はずですよね。
どちらにしてもしばらくは打ち勝つしかなさそう
ですね。。


legendさん、どうもです。

確かに吉とでてほしいです。
クリンアップに当たりがチョット止まってますもんね。。

by あき坊 (2010-05-24 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。