SSブログ

阪神、オリックスに連敗、3連敗。 オリックス5-3阪神 [野球]

阪神が競り負け、岡田オリに連敗/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「オリックス5‐3阪神」(22日、スカイマーク) 序盤から一進一退の攻防は3‐3の六回に、オリックスがバルディリスが左翼に3号ソロを放って勝ち越した。さらに八回には後藤の2試合連続となるソロで加点した。粘投の木佐貫が6回3失点で4勝目。阪神は鶴が6回4失点で白星ならず。阪神はこれで3連敗。 バルディリスは「今、いい感じで振れている。しっかりボールを捕らえることができる。カブレラ選手からいいアドバイスももらってるからね」と話した。また、阪神に連勝の岡田監督は「チームもようやく形(になってきた)というか、交流戦に入っていいゲームが続いてるしな。この2試合勝ったんは、相手が阪神いうんじゃなく、大きいよ」とごきげんだった。


先発・鶴くんが、そこそこがんばって投げていたのになあ。

元阪神の、あの守備の超うまいバルくんに手痛い一発食らっちゃって。。

これで、3連敗か~。う~、交流戦、わるい流れ~~。

カブレラのいないうちに勝っておくとよかったのにな~。

明日からは、今日ヤクルト相手に20点取った、4連勝中のロッテか~。

かなりキビシイなぁ~~。

でも、明日の甲子園は雨かな。。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

legend

毎度です。
なんとなく楽天、オリックスに勝てないようでは
ロッテ、西武・・・勝てないような気がします(悲
あと、今更ですがバルくん解雇はもったいなかったですね。

by legend (2010-05-23 00:31) 

naokun

おはようございます
たまたまかもしれませんが
鶴投手は負けていながらも6回まで投げてましたね
これが収穫になればいいのですが
by naokun (2010-05-23 10:00) 

よーちゃん

とほほ・・・ですなぁ。
今後の鶴くんに期待しましょう!
by よーちゃん (2010-05-23 13:42) 

あき坊

legendさん、どうもです。

ロッテ、西武・・・楽には勝てないでしょうね。。
今日のロッテ戦は、やはり雨天中止になりましたね。
>あと、今更ですがバルくん解雇はもったいなかったですね。
私ももったいない、と思っていました。
今の阪神の布陣をみたら入れるところがないのは
わかりますが。。


naokunさん、どうもです。

今は打力があるので、4失点くらいまでは、
大目にみてもらいたいですもんね。
昨日の中日の中田は8点取られても、
完投させましたし。
(こちらは、チョットきびしい気もしますが。)


よーちゃんさん、どうもです。

ホント、とほほです。。
オリックス・岡田監督はにんまりのご様子で。。
鶴くんはいいものを持ってそうですしね。
期待します。

by あき坊 (2010-05-23 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。