SSブログ

おきなわ亭で生スージーバンドのライブを堪能しました。 [つれづれ]

今日は、横浜西口 おきなわ亭さんで、スージーバンドさんのライブを
堪能しました。

ミクシィのほうで、スージーさんからお誘いを受けまして、
「自宅からさいわい近いのだし、行ってみよう。」と思いました。
あとから、よーちゃんさんからもお誘いを受け、現地で集合しました。

ブログつながりで、スージーさん、lovinさん、よーちゃんさんに
初めてお会いしたわけです。

みなさん、ブログでの交流のイメージそのままのお人たちでした。
みなさま、今日は、ありがとうございました。
楽しかったです!(^^)


ライブ前にlovinさんが阪神ファンのよーちゃんさんと私にだけ
くださった「阪神タイガース マヨおかき」。(^^)
DSC00175_R.JPG

ライブスタート。お似合いのご夫婦です。
ご夫婦でライブをやっているのは、すごいですし、微笑ましいです。
DSC00180_R.JPG

第1部が終わって。楽しいですね~。
私もアフロかぶりましたが、こちらのショットに集中。
ひとりだけ「おさる」姿のよーちゃんさんもいます。(^^)
DSC00181_R.JPG

1部と2部の間。阪神タイガースの話などでもりあがります。
lovinさんの扇子、「猛虎」の文字が。(^^)
DSC00182_R.JPG

2部スタート。
よーちゃんさんも、語りのあと演奏。ぢぞ郎さんの伴奏で。
DSC00185_R.JPG

エイサーも観れました。
DSC00188_R.JPG

ぢぞ郎さんのソロ。
DSC00192_R.JPG


スージーバンドさんは、メンバー4人ですが、今日はお三方で演奏されていました。
生ライブを聞きながら、沖縄料理を食べ、たいへん楽しかったです♪

あと、スージーさんのCDを買わせていただいて、スージーさんご夫婦のサインもいただきました。(^^)
DSC00194_R.JPG


また、機会があればライブ聞きに行きたいです。


ところで、自宅に帰り着いて、今日のプロ野球の結果を見たら。。
兎と竜が負けている!

ラッキー!!(^^)
しかし、交流戦、セ・リーグ弱いね。(^^;)


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

lovin

おはようございます~~。
昨日はアリガトウゴザイマシタ。
お会いできてよかったです。あき坊さんも、文章の印象と同じく
柔らかい感じの方でした!
そうそう、ワタシも今朝のTVでジャイ、ドラの負けを見て。(笑)
今日も中止かなあ。。。中継あるのにね?
by lovin (2010-05-24 07:59) 

あき坊

おはようございます~~。
こちらこそ昨日はアリガトウゴザイマシタ~。
私も生lovinさんとお会いできてよかったです。
やっぱりlovin姐さんと呼ばれているのが
わかります。(^^)
ジャイドラは、ラッキーとしかいいようがないですね。
笑っちゃいます。
ファンからすると試合してほしいですけど、選手たちは
お疲れ気味のようなので、この際体力回復して
もらって。。

by あき坊 (2010-05-24 08:23) 

スージー

ありがとうございました!
写真いただきますね~!
by スージー (2010-05-24 13:13) 

あき坊

スージーさん、どうもです。

こんな写りの写真でよろしければ、
どうぞ~。(^^)

by あき坊 (2010-05-24 13:16) 

legend

毎度です。
楽しそうですね(^^
あと、阪神タイガース マヨおかき美味しそう!
by legend (2010-05-24 13:30) 

あき坊

legendさん、どうもです。

楽しかったですよ~。
マヨおかきもおいしかったです。
なにより、阪神タイガースが命名されているのが
いいですね~。(^^)

by あき坊 (2010-05-24 13:42) 

よーちゃん

お疲れさまでした!
楽しかったですね~。
また行きましょう!あ、球場も!
私も写真、いただいていきます~。
by よーちゃん (2010-05-24 23:57) 

あき坊

よーちゃんさん、どうもです。

よーちゃんさんも演奏もなさって、お疲れさまでした。
楽しかったです~。
また、ご一緒させていただきたいです、
もちろん、球場も!(^^)
写真、どうぞです~。


しむじ○さん、nice!どうもです。

ぼんぼちぼちぼちさん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-05-25 01:08) 

あき坊

へろーめさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-05-28 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。