SSブログ

阪神、一日天下。 中日5-0阪神 [野球]

阪神完封負け 連勝止まり首位転落/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「中日5‐0阪神」(3日、ナゴド) 中日は二回、無死一塁から、和田の適時三塁打、松井佑の中前適時打で2点を先制。五回には森野が右越えに適時二塁打。六回には朝倉が右前適時打。七回はブランコが中前適時打で突き放した。七回途中無失点の朝倉が2勝目。朝倉は「野手のみなさんに助けてもらった。先発をさせてもらっているので一つでも多くアウトを取るつもりで投げている」と話した。 阪神は下柳が六回途中4失点で降板。打線もつながらず連勝は5で止まり首位転落。


ホント、打線は水ものですね~。

完封リレーくらっちゃって。

やはり燃え尽き症候群?

いや、まだだ。あとの2戦を勝つのだ!

またナゴヤを鬼門にしてはならない!!

引き続き、巨人追撃。

 

走塁で足を痛めた能見くん、右足はく離骨折で離脱ぅ~。

勝ち星を稼ぐ貴重な先発左腕が~~。

早く治ってきてね!!

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

legend

毎度です。
巨人戦の勢いはどこへって感じですね(T-T)

by legend (2010-05-03 23:52) 

あき坊

legendさん、どうもです。

ホントです。
燃えつき症候群ですね。。いつもの。。(T_T)

by あき坊 (2010-05-04 00:02) 

naokun

おはようございます
ドラゴンズは相変わらずまずい守備が目立つので
足でかき回せば勝てるんじゃないでしょうか
by naokun (2010-05-04 08:18) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

前の巨人戦では、思い切って走って
ましたよね~。
他球団でも積極的に走ればいいのに、
と思います。赤星くんがいれば。。

by あき坊 (2010-05-04 10:32) 

lovin

え、能見くん、薄利骨折~~?
うう。イタイ。。
そして打線もイタイ。やっぱりなあ。。

by lovin (2010-05-04 12:02) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

そうです。右足甲薄利骨折~。(>_<)
3勝0敗の無敗左腕が~~。
打線も、、燃え尽きました。。(T_T)
今日に期待を~。

by あき坊 (2010-05-04 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。