SSブログ

オープン戦 阪神1-2巨人 [野球]

阪神の安藤が6回2失点、金本は無安打/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「オープン戦、阪神1‐2巨人」(14日、甲子園) 阪神は開幕投手候補の先発・安藤がテンポよく投げ6回を3安打2失点。「いいところもあるし悪いところもあった」と振り返った。オープン戦初出場の金本は、指名打者で3打数無安打2三振だったが「球を見ることとスイングすることが今の時期は大事なので目的は達成できた」と話した。


負けましたけど、安藤くん打たれましたけど、

ナイスピッチング!

巨人は結局この試合3安打なんですよね。

阪神は1点しか取れなかったけど、ヒットは

倍以上打っているし。

あとは打線のつながりですね~。

 

あ、横浜が初勝利。尾花監督、勝っても

笑っていなかったな・・・。

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

naokun

こんにちは

しかし相手が主戦級とはいえ点取れませんねぇ
by naokun (2010-03-15 12:24) 

よーちゃん

う~ん、今年も点のとれないイライラ試合が多いのかも・・・
by よーちゃん (2010-03-15 13:06) 

legend

毎度です。
名前みると怖い打線なのに、点取れませんね・・・
あと、安藤くんよさそうですね(^^
by legend (2010-03-15 15:18) 

lovin

打線のつながり、ここ大事ですなあ。
真弓、、、考えろ~~!!!
by lovin (2010-03-15 20:51) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

ヒットは出るけど、散発、という
パターンが多いですよね。
主戦級を打っていかないと。。


よーちゃんさん、どうもです。

そうですね~。
投手はある程度抑えているのに、
点取れずに負ける、というパターンが。。


legendさん、どうもです。

ホント、名前をみるとすごいですよね。
でも、ベストメンバーに近いラインナップだったのは
今回からですから、これからに期待しましょう。
安藤くんは、チェンジアップを覚えて奏功していますね。


lovinさん、どうもです。

ホントですよ、打線のつながり。
点を取ったのはオープン戦初戦の11点くらいしか
印象にありません。。
真弓、、、考えろ~~!!! ×2

by あき坊 (2010-03-15 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。