SSブログ

オープン戦 巨人6-7阪神 [野球]

阪神が一発攻勢で巨人に競り勝ち/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「オープン戦、巨人6‐7阪神」(16日、東京ド) 阪神が一発攻勢で効率よく得点し、巨人になんとか競り勝った。初回に鳥谷が先制ソロ。二回は城島がオープン戦1号のソロ。2点を追う六回にはブラゼルが同点2ラン後、鳥谷が勝ち越し3ランを放った。打線は順調な調整を印象づけた。


オッケ~~!(^^)

一発がこんなに出るとは~。

下やんが打球受けて心配だけど、

本人も大丈夫と言うし~。

 

藤川俊介くんの開幕一軍が決まりましたね。

新人外野手の開幕一軍は、赤星くん以来とのこと。

がんばってほしいです。

でも林くんが二軍落ちしてしまいました。

チョット残念。。

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

lovin

おっしゃ~~!いい感じ。
昨日スポーツニュースで、下やん、打球当たったのが目に入って
「誰や、ぼけ~~!」と叫んでしまいました。(笑)
by lovin (2010-03-17 12:34) 

よーちゃん

鳥谷、城島、ブラゼルは好調そう!
一方、新井選手・・・どうなん???
by よーちゃん (2010-03-17 12:58) 

legend

毎度です。
オープン戦でも巨人に打ち勝つとうれしいですね(^^
林くんは残念です。
by legend (2010-03-17 17:31) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

打線、当たってきましたね!
下やんも当たってしまいましたが。。
私もあのシーン見て、
「誰だ、コノヤロ~!」って叫んでました。(^^;)


よーちゃんさん、どうもです。

新井くん、打ててないわけでもないようですけど、
目立ってないですね。。どうなんでしょ。


legendさん、どうもです。

巨人は永遠の宿敵なんですね~。
林くんホントに残念ですね。。


スージーさん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-03-18 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。