SSブログ

オープン戦 阪神3-4日本ハム [野球]

阪神・下柳が初登板、鳥谷も2号/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神3‐4日本ハム」(9日、京セラ) 阪神・下柳剛投手が9日、日本ハム戦でオープン戦初登板。本塁打などで2点を失ったが、4回を43球にまとめるベテランらしい内容で、順調な調整を印象づけた。「この時期に投げられたのが大きい。去年に比べたらずっといい」と充実の表情。


負けましたが、まあまあですか。

下やんだったら矢野捕手というイメージですが、

元ダイエーホークスバッテリーも有りなのかな。。

あと、新井くんが右腰に強い張りとのことで、

チョット心配。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

へろーめ

新井はプレッシャーに弱いタイプなので
長~~~~~~い目で見てやってください。

by へろーめ (2010-03-10 09:45) 

lovin

下やん、頼むで~~。

by lovin (2010-03-10 12:24) 

naokun

こんばんは
開幕に万全の状態でいければいいんですけど
by naokun (2010-03-10 21:57) 

あき坊

へろーめさん、どうもです。

はい、長~~~~~~い目で見たいと
思いますが、開幕に不安は残して
ほしくないです~。


lovinさん、どうもです。

計算は立ちそうな雰囲気でよかった
です~~。


naokunさん、どうもです。

新井くん、心配ですね。
前に痛めた左腰とは反対側とのこと
ですけど。。


あちちさん、初めまして。
ご訪問&nice!どうもです。

by あき坊 (2010-03-10 22:57) 

legend

毎度です。
下やんは開幕までに調整してくるでしょうね!
新井くんは・・・がんばれ(^^;
by legend (2010-03-11 17:17) 

あき坊

legendさん、どうもです。

新井くん、出遅れないことを
祈ります。。

by あき坊 (2010-03-11 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。