SSブログ

オープン戦 阪神0-1西武 [野球]

阪神開幕投手候補の安藤、能見が好投/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「オープン戦、阪神0‐1西武」(7日、倉敷) 阪神は開幕投手候補の2投手が抜群の仕上がりを見せた。先発した安藤はキレのいいボールを駆使して3回を無安打、無失点とほぼ完ぺきな内容。取り組んでいるチェンジアップも効果的で「空振りも取れたし、僕にとっては収穫のある試合だった」と満足そうだった。


安藤くんと能見くんが好投していたのは、

本日無料視聴できたCS放送でみましたけど、

また0封負けはちょっとカナシイ。。

ま、打撃陣はベストオーダーではなかった

ですけど。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

へろーめ

帆足と涌井ですから
仕方ないですよね。
by へろーめ (2010-03-07 21:24) 

あき坊

へろーめさん、どうもです。

西武のエース級ですもんね。。
まあ、西武も3安打に抑えましたし。


naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-03-08 22:26) 

よーちゃん

やっぱし、まともなピッチャーでてくると
そうそうは打てないんですよね~。
これから!これから!
by よーちゃん (2010-03-09 00:19) 

あき坊

よーちゃんさん、どうもです。

そうですね!
これから!これから~!!

by あき坊 (2010-03-10 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。