SSブログ

阪神・矢野燿大捕手、テレビに出演! [野球]

矢野が若トラに社会貢献のススメ/タイガース/デイリースポーツonline
16日、若虎たちに向けて社会貢献を奨励した。この日は大阪府吹田市の「スシロー南吹田店」に大阪府社会福祉協議会を通じ、地元児童など120人を招待。回転ずし約1000皿をふるまい、ファンとの交流を深めた。なお、この模様は、19日16時55分からABCテレビ「阪神・矢野、13年目の恩返し」(関西ローカル)で放送される。


矢野さんがテレビに出演します。

詳しくは、引用の記事を。

関西ローカルとあるので、関東の私は見られましぇん。

見られるひとは是非!

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 7

lovin

見られましぇん。。
こっちでもTVKあたりでやってくれたらいいのに~~。
by lovin (2009-12-18 07:48) 

よーちゃん

こういう阪神ネタのんって、関東は不利ですよね~。
by よーちゃん (2009-12-18 08:42) 

legend

毎度です。
ダメかもしれませんが、DVDに録画できたら
PCに取り込んでYouTubeなどにアップできるんですが
我が家には録画機能があるのはVHSだけなんですよ(^^;
お役に立てずすいません m(__)m

by legend (2009-12-18 13:36) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

シーズン中の甲子園での横浜戦だと
ABCテレビの中継をTVKで放映してくれる
時はありますけどね~。う~ん。。


よーちゃんさん、どうもです。

CSデジタルででも「阪神チャンネル」とか
作ってくれないですかね~。
有料はイヤですけど。。


legendさん、どうもです。

>お役に立てずすいません m(__)m
いえいえ、お気持ちだけで。。
せめてlegendさんだけでも見られたら
見てください。(^^)

by あき坊 (2009-12-19 00:26) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-12-19 00:28) 

みなみー

見れねー!
by みなみー (2009-12-22 20:45) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

みなみーさんも「見れねー!」組ですね。
残念。。(^^;)

by あき坊 (2009-12-22 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。