SSブログ

ジェフが阪神に戻ってくる!? [野球]

ジェフ リハビリ経過次第で再契約あるぞ/タイガース/デイリースポーツonline
 阪神が、今季限りで退団したジェフ・ウィリアムス投手(37)と、来季途中の再契約を視野に入れていることが20日、分かった。ウィリアムスは今季途中に左肩手術を受けたが、現役続行を目指して現在もリハビリを続けている。球団はリハビリ完了が見込まれる来春にも、今後について話し合いの場を持つ方針。


現役復帰で戻ってきても、

スカウトとして戻ってきてもOKですよ~。

でも、できれば現役でね~!!

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

よーちゃん

これ、絶対、現役選手としても進めるべき話ですよ~!
左のワンポイント登板だけでも十分、値打ちあると思います!

by よーちゃん (2009-12-22 08:29) 

legend

毎度です。
阪神もちゃんとジェフのこと考えてくれてたんですかね?
よーちゃんさんのおっしゃる通り現役で戻ってきてほしいですね(^^
by legend (2009-12-22 11:14) 

みなみー

帰ってきて~~~♡
by みなみー (2009-12-22 20:43) 

あき坊

よーちゃんさん、どうもです。

順調に回復している様子ですから、ちょっと
遅れてでも現役復帰するのではないでしょうか。
確かにワンポイントでもいいですよね。
肩に負担がかからない範囲で!


legendさん、どうもです。

やはり、リーグ優勝2度の貢献者なので、
考えてくれていたようですよね。
投手陣での兄貴分だったようなので、
現役で帰ってきてほしいですね!


みなみーさん、どうもです。

復帰熱烈大歓迎~~ですね!(^^)

by あき坊 (2009-12-22 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。